韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
天使と魚持ち帰り、馬は置き去り
昨日は、以前外国人登録の時にお友達になった奇跡のELF(笑)リョウクペンのDecoちゃんと会ってきました


とりあえず向かった先はみなさんご存知、コギコギです

こぎこぎ

頼んだのはコギコギ(多分甘い味…テキトーでごめん)とチリだったかなぁ…
なんか店員のおばちゃんが突然チリを焼き始めたので、辛い→甘いという順番で食べることに…wwwまぁどーでもいいけどさー
金曜の夜ということもあって、かなりザワザワ
お店の前にバンが止まったので「もしかして芸能人…」と思いきや、誰も降りてこない…
多分どこか近くで降ろしたんでしょうかね…
バンは駐車のみ…ということで残念ながら誰にも会えず…



お店を出て、ちょっとウロついてからお茶しながらゆっくり話そうってことで。
まぁ色々お話しましたよー
SJ系の事以外も、お互いの語学堂の事とか、生活の事とか、まぁ色々…

以前、Decoちゃんと初めて会ったときにあの伝説の雑誌(?)Numeroを買った?って聞いたら、Decoちゃんはその時まだ未購入で。
ヨヨ個人的にはせっかくなんで雑誌本体でもう一度見ていただきたいという希望があったんですが…

たまたま雑誌があったんですよー
興味がある方はロデオ通りのcoffee beanの2Fへ


成金しうぉん
昨日、改めてコレみて爆笑しました!!!
それでもヨヨはほんとに馬ペンです



それからeverysingにも行きましたよ。
ヨヨは完全なるヲタですが、色々な場所に出かけるタイプというよりは想像タイプの方なんで(どういうタイプだ)ココにも初めて行ったんですよ…

ここではなぜか…
天使と魚
トゥギとドンヘのパスケースを購入w
Decoちゃんに「馬買いなよ~」って言われたけど、馬の顔がデカくて…
あ、失礼。デカイ…というかなんか結構アップの写真だったもんで…(↑このどんへよりもアップ…てかなんか迫力を感じた)

でも、今になってやっぱり欲しくなったんで、次に行ったら買う…かもしれません。

ちなみにDecoちゃんもイェソンさんのクリアケース(クリアファイルつーの?)を購入してました
ミュージカル、とってもよかったって
金太郎見に行きたいけど、ちょっと都合が合わないかもなぁ…


Decoちゃんとのデートはとっても楽しかったです
また遊ぼうね~


スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:6   trackback:0
[日常とか(韓国編)。
comment
カンインも
ある???
行きたいね、そこ。。。

そうそう、私のアメブロでの検索で
岡田浩暉 ドンヘってどんな繋がり??
2009/10/25 23:07 | | edit posted by changmi
それって…
でかくない
そのトンへよりデカイって。

最近私の中で馬株上がりました
2009/10/25 23:32 | | edit posted by kazumi♪
chancgmi姉
どこにだれがいるかはその時々によって違うと思うよ。
この前弘大にはカンイン溢れてたけどwww
2009/10/26 15:11 | | edit posted by ヨヨ
かずみん
馬株上がったi-184

このブログを読んでいる人はみんな洗脳しているのだよwww

ところでかずみんトゥギの持ってる?
2009/10/26 15:48 | | edit posted by ヨヨ
馬株
うん…洗脳されますな。
いじられてる馬が可愛く見えてくるの


とぅぎのは持ってないよ
2009/10/26 22:27 | | edit posted by kazumi♪
かずみん
馬は自分からしゃべりだしても面白くないんで
ひょん達にイジられてナンボなんですよねwww

なので3集活動中の「遊びにおいで」とか面白かったもん…

一人立ち出来ないi-279・・・
2009/10/26 23:40 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/630-18dd118b
trackback
