韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
本気登山
なんか色々書きたいこととかあるんですけど、ちょいちょい忙しいため、既に昔の話ですが…


韓国の人って登山好きですよね…
先日、学校行事(?)で登山に行きました
高麗大学近くからバスに乗って20分くらい?の国民大学付近から突然の登山開始

日本での山登りも多分生まれて1回くらいしかしたことないんだけど
いやーとにかくツラかったwww
岩山なんですよね、韓国の山って…
あ、ちなみに上ったのは【北漢山ブッカンサン】です。


登山1
紅葉まであと少し…って感じですかね…
ちなみにこんな写真を撮る余裕が出てきたのは結構後の方です…
とりあえず最初が結構ハードだったもんで…


登山4
山から見たソウル市内方面…
結構上ったよね…
でも、時間で言うと2時間くらい?ちょっと覚えてないww
とりあえずかなり汗かいたし、軽く岩登り状態だったし…



登山3
隣の山…なんて山だかは知らない(笑)
とりあえずみんな写真撮るから一緒になって撮ってみた
何にしろ結構上ったなぁ…


登山2
ほ~ら岩山。(隣の山だけど)


こりゃ次の日筋肉痛がひどいことになりそうだ…と思っていたけど、結構平気だった~
とりあえす韓国人のおじさんおばさんがめっちゃ登山してて、しかも服装、道具が本気だった。
スポーツだった…


しかもこの登山、結局頂上(?)に行ったわけでもなく、なんか途中で突然ごはんタイムになったり…持参したのはもちろんキンパ
いつにも増しておいしかったですよー
なんだかんだでいい思い出になりました

スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[日常とか(韓国編)。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/631-643e4249
trackback
