韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
表情演技


この前のタイ出張の12plusのCFが上がってたんでUPしますねー
これシウォンしかいないなけど、一緒に出張に行った他の友達のVerもそのうち上がってくるのかな…
カンインは出張に行ってなかったけど、撮影参加してたっぽかったけど…


ところでシウォン、いわゆる「表情演技」てやつ、激しくないですか
なんか昔に比べてどんどんオーバーリアクションになってる気がするんだけど…

てか、もうなんでもアリなのかな…

リアクション大王しうぉん


びっくり馬と魚


豆鉄砲顔するのは昔からの事だったけど、
(とくにどんへとの画像)雑誌媒体でこんな顔しなくてもいいのに…
ま、いっか。
ヨヨはどんなシウォンでも受け入れる覚悟は出来てるつもりだから…


最近頻繁に出してる↓
SK-2しうぉん
これだって受け入れたもんね…一応www





1829-6s-.jpg
あぁ…
この頃に戻ってくれないかなぁ…
無理な話…


ヒチョルのドラマ、一応ヒチョルのシーンは面白いんで見てます…
なんとなく【黄金新婦】の時とカブるけどww
役名が「イ・チョル」なのかな…ちょっと自信ないけど・…
それがまた「ヒチョル」に聞こえてしかたないwww



スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:4   trackback:0
[しうぉん。
comment
何気に馬だってエクボがカワイイんだよねっ

謎な例の写真…
日焼け具合が芸能人ぽくないとこが(笑)

最近見慣れてきたハズなのに吹き出してしまった…
2009/10/25 23:43 | | edit posted by kazumi♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/26 14:22 | | edit posted by
かずみん
そうそう、馬にもエクボ…ことわざみたいになっちゃったよ(笑)

見なれたと思ったら大間違いwwi-199

成金写真、こりゃ奥深いよ(爆)
何度見ても笑えるwww

2009/10/26 16:00 | | edit posted by ヨヨ
Re: 質問です
18・29はヤバいですよねー
ドラマ自体なかなかおもしろかったんですけど、それよりなによりシウォンの登場シーン(基本終りの数分ww)が楽しみで楽しみで…i-179


ちなみに今も紙は流してません。
流せるところもだいぶ増えてきてるような気もしますけど…
基本流してませんーi-6
2009/10/26 23:34 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/632-85a7585c
trackback
