韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
目隠しされたい、「Me」したい



ちょっと…
どーゆーことですの…

なてさわやかなCFなんだ…
だいたいこれ、とても2分とは思えないほどMっこ好きにはおいしすぎる場面がてんこもり…
さぁ、あなたもこの女子になったつもりでMっこと「Me」しよう!!(意味わかんないww)


ハンさんに目隠しされて
Mっこが「Me」する中心にいて
へんりのバイオリンプレイを近くで鑑賞して
どんへときゅの「U」の振り付けな腰ダンスも至近距離で見て
今日も貞子が乗り移ったリョウクを生で見て
ハンさんに目隠しされてるものの、シウォンが手を握ってくれて
ウォンハンと連弾して…(猫ふんじゃったしか弾けませんが、それでもいいですか



あぁぁ…
いくら出したらこんなプレイが出来るのでしょうか…



でも、最後に一ついいですか…??
シウォンの着てる洋服…
いわゆるエンジ色…てかあずき色(爆)
似合わなすぎる…


スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:4   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
うらやましい...
私も13億の奇跡に目隠しされたい!!
最近私の中のSJランクでハン様がぎゅの次にきてまして....
(馬様は何処へ....)
ハン様に目隠しされたらどこへ連れて行かれようとかまいません♪

ぎゅの骨盤ダンス(?)....
正直ぎゅにダンスというイメージがないので、人選が間違っている気が...
どんへOnlyでいいのでは??笑


馬様への突っ込みも忘れないなんて、さすがヨヨさん笑
2009/10/27 18:34 | | edit posted by 涼子
涼子さん
ちょ…涼子さんのSJランキングも色々と忙しいですねi-201
馬どこ行った…i-279ヒヒーン

ハン様が目隠ししてるからいいものの、これ、普通だったら犯罪です…ww
警察に駆け込みますよi-246


きゅがダンスしているのは本当に謎です…
そーいえばチョミ何してたんだろ…
馬は太鼓(?)叩いてノリノリだったんですけどwww


馬は、あたしが突っ込まないと誰も突っ込まない可能性が高いのでwww一応突っ込みました…

最近しうぉんに対して「かっこいいi-233」と思うことがなくなってきました…
どうすればいいんでしょう…
むしろネタ探してますもん(笑)

しうぉなーーーi-240
2009/10/28 00:25 | | edit posted by ヨヨ
禿同
私も加わりたい>Mプレイ♪v-114

>最近しうぉんに対して「かっこいい」と思うことがなくなってきました…

うぅ・・・激しく同意です。v-12
認めたくなかったフレーズでしたがヨヨさんのおかげ(?)で確信へと~
この1年位で急速に・・急速に王子のイメージから皇帝の貫禄ですわ。
育ち過ぎですぅ・・・まっ、でも好きなんですがね・・私も。

ヨヨさんの突っ込みに期待してます!
2009/10/28 01:01 | | edit posted by えみぶ。
えみぶ。さん
禿同、ありがとうございます…
ってお礼を言っていいものか(笑)

なんかもう、なにもかもギャグにしか見えないんですけど…

早く来年のカレンダー出ないですかね…
あの撮影してる時とか前髪あってかっこいい感じ(だと思われ)なんで
ちょっと「かっこいいi-178」って思いたいんですけどwww


ほんと皇帝レベルですね…
SJの年長者だと言っても誰一人反対意見がなさそうなwww
2009/10/29 15:58 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/634-1f14fe71
trackback
