韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
当分の間さようなら
すみません、明日、今の下宿を出なくてはいけないのですが、次の家が決まってないので、
いつネットつなげるか(てかPCバンとか行けばいくらでもネットは見れるけどブログ上げるまでにはいかないと思うんで)わかりません。
ほんとにどーしようもなかったらまたこの下宿に戻ろうかどうしようか…



とりあえず落ち着いたらまたなんかお知らせします…
あ、別に必要ないですか


これからどーなるかわかんないんですが(THE無計画)
とりあえず家が見つかるよう神に祈ります…

アーメンしうぉん
アーメン…



どーでもいいけど(よくない)今日寒すぎた
なんでいきなり2℃だか4℃だか知らないけど…とにかく限りなく0℃に近いこのスコア…


【画像出所:写真内】
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[ごあいさつ。
comment
アーメン....
ヨヨさんのblogと当分の間お別れ....

寂しいです(ρ_;)


私も馬様と共に、ヨヨさんの新しいお家が見つかるよう祈ってますね☆

....私キリスト教じゃないや笑

先日久しぶりにSJのフルハウスを見ました....
あの頃の馬様素敵でした(^w^)

私はああいう馬様が好きでペンだったんだなーと。
髪型とか馬様の素敵さを一番よく引き出せていますし。

どうか馬様が年相応に戻りますように....アーメン
2009/11/03 00:01 | | edit posted by 涼子
涼子さん
お別れ…といいながらコメ返し(笑)

大げさな記事書いておきながら1週間以内に復帰すると思うんですけど…(=住処が見つかると思っているw)

あたしもアーメン連呼してますが、無宗教ですi-211ww

あぁフルハウスいいですねー
ほんとかわいかったなぁ…(遠い目)
なんか最近デカくなってる気がするんですよ…

しんどん(元々)
かんいん(シンドン化してた)
しうぉん(お前もか!)
…しうぉんは丸くなったわけじゃないけど…


というわけで…
ちょっと家が見つかるまで休みますけど、なんだかんだですぐ復活しそうな気がしますw
ではまた~あんにょんi-236(なんかお気楽!?)
2009/11/03 06:55 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/638-788e534d
trackback
