韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
じに。
今日、CCレモンホール(なんだか言い慣れない…やっぱり渋公がしっくりくるな)でジニが単独ライブやったんですね
てかCCって12月に兄さんのミに行きましたが。
あれももう4ヶ月も前のことなのかぁ…

ジニ、おつかれさまです

ま、こんな書き方↑しててもわかるとおり、ヨヨは不参加でした
てか仕事してました

友人が昼の部に行ってたのですが、昨日(?)出たアルバムやおととし(だっけ?)に出したミニアルバムの歌、ウィンスト04~05でジニが歌ってた歌、ウシャウシャなど、いろいろ歌ってくれたようです

夜の部にはジニの愛するオトン、チャーリーパクも現れたそうで…

そーいや昔、国際フォーラムでシナがライブした時、チャーリー歌ってくれたよね「カサノバサラン」
懐かしすぎる…


で、ジニってアルバム出したんですね~
すみません、ウトくて
さっき、タイトル曲のMV見たんですけど…




エロかっこいー

あ、この代名詞って日本ベースだとコウダさんを指すのよね…


てか、曲がカッコイイし、ジニはアップテンポなほうが好きです、ヨヨ個人としては。
なので前のアルバムだとダントツで好きなのは「돌아와줘」(トラワジョ)だったし
そしてちょっと痩せたんでしょうか?このMVを見る限り…
なんだかシュっとしたっていうか…
の工事もちょっと気になりましたが…


jins-.jpg


か…かっこよいゎ


スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SHINHWA。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/64-320ddb9a
trackback
