韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
記念すべき日に会えたひと
おはようございます。
昨日、中間試験が終わりましたよー
試験が終わってから、同居人Rと大鐘賞に行ってきました
レッドカーペットに行けば色々見れるんじゃないか、ってことで。
ヨヨは韓国ドラマや映画も見ますが、どちらかというと歌手の方が好きなんですが
同居人Rはドラマ映画班なもので…



誰が来るのかとか、とにかく前情報を何も調べていかなかったんんで
「次誰誰が来るの」っていう状態で…

大鐘2
華々しい女性陣…




あ、見ます??
ヨヨが取ったド素人作品

ブレいぇするちゃん
女性陣の中で一番ヘタくそに撮れた(自慢になってない)ヨヨが大好きなイェスルちゃん(右列上から2番目)
お化けですね…www
司会をしていました。やっぱり顔小さいし、キレイだし、かわいいし、とにかくステキ




パクボヨン嬢
イェソンさんが一時期ムングニョン嬢から浮気した(笑)パク・ボヨン嬢
前にいた男の子達が「やべー倒れそうww死にそうwwwかわいすぎるwww」ととにかく興奮しておりました





イダヘ
イ・ダヘ嬢
なんかこの日(?)カン・ジファンと熱愛説出てたんですってねー
双方否定だとか言ってるけど…
ダヘ嬢も細くて顔小さかった




がいん
あぁ。これもなかなか判別しやすいかも…
BrownEyedGirlsのガインです。
BEGは祝賀公演のために来たんですが、レッドカーペットを歩いたのはガインのみ…
あぁ、でもガインだけ映画に出てたっけ。




キムミンソン
キム・ミンソン嬢…
あぁ、この人もすっげー顔小さいなぁって思った
シナとも仲良しで、昔はちょいちょい絡んでてなんかハラたってたんだけど、今はそうでもない(爆)
ミンソン嬢はなんかオーラを感じた…




チャンナラ後
おしりの割れ目ギリギリドレスなチャン・ナラ嬢
これはナラ嬢の顔よりも、後ろ姿ばっかり撮ってた…ヘンタイ\(^0^)/


あぁ、ユナ(少女時代)も撮りたかったけど、あんまりこっち向いてくれなくて…
ってか、ヨヨの前に3人組の女子高生がいたんだけど、彼女たちが大騒ぎするおかげで(?)結構みなさんこっち向いてくれたんですよーww
パク・ボヨン嬢なんか結構目線いただいてると思いません






大鐘1
男性陣…今回はびっくりするくらいの激しいスーツの人はいなかった(ような気がする)けど

あぁ、ハ・ジョンウはかっこよかったなぁ…



それから
亡霊ジファン
いぇするちゃんに並ぶ駄作、カン・ジファン(爆)
しかしジファンのファン多かった…




アンドレ
恒例、アンドレ先生…
なんか調子悪いのか、声がかなりかすれてましたわ…
実はアンドレ先生、生で見たの初めてで、大騒ぎしました




ぐんそく
グンソク…ちょっとお顔が丸かったかも…
前にいた3人組女子高生が
「미남이시네요~~~(美男ですね)」って今やってるドラマタイトルをグンソクを見た感想と掛けて言ったもんだから、グンソクからキラッキラのスマイルがこっちに飛んできました



あぁ、あと上の写真の右下段のキム・ナムギル氏も非常に人気が高かったなぁ…
歓声が多かったもん。
今、善徳女王に出てるんでしたっけ?なんかに出てるんですよね(よく知らない)
そんなこと言っても、この人「頑張れクムスン」のクムスン(ハン・ヘジン)の元旦那役の人だよね?
あの全160数話中の10話目くらいで死んでしまった…







あ、で。
レッドカーペットのインタビューやってた人が、ちょいちょい小話するときに
「もうすぐ少女時代のユナ、そしてSUPERJUNIORのキム・ヒチョルも来ます」
みたいな事言ったんですよ…

「え…聞き間違えじゃないよね?ヒチョルって言ったよね…」

と突然パニくりだしたヨヨ。
ついに来ましたよーwww


大鐘祭ひちょ

ひ…ひちょるーーー!!!



もう、大騒ぎしちゃったじゃん
といっても「ひちょらー」などと呼び捨てするわけにもいかず、
「ひちょるおっぱー」と(ヲイ年齢考えろ)言ってみようと思ったが出来ず…


あぁ、でも最後に「ひちょるー」って叫んだ気がする(記憶ないw)


もちろんこの時も3人組の女子高生が活躍
「희철오빠~잘 생겼어요~~」

と叫んでくれたおかげで、こちらにも美しい笑みを下さいました

そんな中でヨヨが撮影したヒチョル様、見ます??

【画像出所:写真内】




まさかの生ひちょる

どーだ!きむ・ひちょる!!

テンパってる割にきれいに撮れた…
イェスルちゃんやカン・ジファンを練習台にした甲斐があった…(練習台にしたわけではありません)


ちなみにヒチョルは一番上の写真の中の上段左から2番目の人(名前わかんないけど、昔フルハウスでヘギョちゃんの友達をやってた人だと思われ)とプレゼンターを務め、彼女と、イ・シヨン(ジニの元カノ、今ドラマでも共演中)とカン・ジファンと同じ円卓に座ってました。

最初の方はジファンもいなくて、椅子に深く腰掛けて、でもちゃんと拍手してました。

思いのほかプレゼンターで出たのが早く、一緒にプレゼンターとして出たフルハウスの女の子へのエスコートも完璧
仕事が終わってからはジファン兄さんと隣の席になったので、楽しくおしゃべりしてました。
あれ?ジファンっていくつ?ヒチョルより兄さんだよね??


何よりウケたのが、1部が終わる前にBrownEyedGirlsの公演があったのですが、
ひちょる、前のめり(爆)

少し肩を揺らして「アブラカタブラ」ってましたww

一緒にいたジファン兄に関しては、BEGがハケていく際手を振るという、なんとも素人のような行為wwwそういえばカン・ジファンってアイドル好きだって言ってた気がするww



あ、そうそう、この大鐘賞、観客が少なかったのか、タダで入れてもらえたんですよ
でもって中に入って、ほぼヒチョルの観察してました

よく考えたらこの日はSJ4周年の、記念すべき日
こんな日にヒチョルを生で見られるなんて…


というわけで、この記事のカテゴリーが微妙ながらもSJに入れることにした。
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:6   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/07 16:43 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/07 19:34 | | edit posted by
さすが・・

 ヨヨさんてば・・・スゴイ祈念すべき日にしっかり
ヒチョに逢うなんて。。。

 生・・ホンモノ・・動くヒチョ(なんかおかしい私・・興奮しすぎ?)はやっぱりキレイでしたか?
 サジンからも伝わって来てますよ。。練習の成果?でバッチリ押さえてるし。。

 イェスルちゃんキレイだし可愛いi-80

これからイロイロ・・忙しいですね。。

 風邪にはくれぐれも気を付けてi-88

 
2009/11/08 00:53 | | edit posted by magco
鍵コメFさん
さっきコメ返ししてたら消えた…

ヒチョルはほんとにまさかすぎて、死ぬかと思いましたww
1人でいるヒチョルはSJのヒチョルとはなんとなく違いました…
表現出来ないけど…

イェスルちゃんは興奮してブレブレ
ジファン兄は日本人ぺんが押し掛けてきてブレブレですがww
ナムギル氏は韓国人からの歓声奇声がとにかくすごくてww



雲さまの件も記事あげましたよーi-184
でも代打だったらやっぱり雲様な気がしました…
というか他のコマもみんな微妙なんですよねwww

明日のトゥギもいろんな意味で楽しみだ-i-176
2009/11/08 01:58 | | edit posted by ヨヨ
初投稿(笑)鍵コメm様
勇気を出して(爆)このブログへのコメありがとうございますi-237
謝る必要ないですよー
謝るべきなのはむしろあたしです。
こんなうんこレベルなブログですみません…
が、以前からこのブログを見ていた方のようなので、このウンコレベルについてきてくれる、ある意味レベルの高い(?)方だと思われます(爆)i-199


ヒチョルはこの日も美しかったですーi-267
かなり最後の方に来たんですけど、それまで見ていた数々の美しいドレスに身をまとった女優さんと同レベル…いや、タキシードであの美しさだから、かなり美しすぎてwww
でもSJメンバーなヒチョルを誇りに思いましたよー(勝手に)

これからもつまらんネタをちょいちょい上げていくと思われますがよろしくおねがいしますi-179
2009/11/08 02:03 | | edit posted by ヨヨ
magcoさん
ブログのおめでとう記事は1週間以上前の予約記事だったんで、すっかり忘れてたんですよー
この日が4周年の日だったことを…
後で気づいて、更にうれしくなりましたi-189
っていうか…
「SJ4周年おめでとう!」って声かければよかった…
そしたら絶対ELFだって気づいてもらえたはずなのに…
と後悔ww

ま、そんな勇気もないですがi-230
2009/11/08 10:41 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/640-c7469043
trackback
