韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
りんでぃんどんwithいぇそんさん
ちょっと…昨日のヒチョルに興奮しすぎてこの件をうっかりスルーするところでしたわww


RingDingDong SHINee withイェソンさん





現在インフルにかかっているジョンヒョンの代打で白羽の矢が立ったのがいぇそんさん
出だしでなんとなく…
SHINeeってやっぱり新世代な体型だな…って思ったことはさておいて、
やっぱイェソンさんの声いいね
声の高さ(?)から言えばリョウクVerなんかも見てみたい気がするけど、
なによりイェソンさんの声って奥深くて、ストレートってよりも変化球タイプ(表現謎)

一度ハケちゃうんだけど、また後半に出てきて
(それはまるでそりそりのひちょるのようにww)
若い衆と一緒にりんでぃんどんしちゃうんですよー

よくよく見ると結構ダンスズレてるんですけどね(爆)
でも、若い衆に紛れてがんばってましたよーしかもよりによってセンターっていうww
いぇそんさんがずっと望んでたセンターポジ、前ポジがこんなところで回ってくるとは…
本人も予想しなかっただろうにww

スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
ジョンウン≠ジョンヒョン
2人とも歌がうまい点では一緒ですが、やっぱりいぇそんさんはベテランって感じがしました笑

私もりょうくの方が高さ的にはいいと思いました!!
ただ....
あのダンスを踊るりょうく...なんか違う気がします笑

まぁぎゅがやってもダンスでアウトですね笑
ネタにしかならないというオチ(^w^)

早くぶりんが回復しますように....


そしてヨヨさんうらやましすぎます!
生ひちょる-☆
しかもだいぶ近い距離ですよね!?

やっぱりヒ様は美しい...
2009/11/08 00:32 | | edit posted by 涼子
涼子さん
ですねーいぇそんに「お兄さん」を感じましたよi-199
そうそう、声の高さはリョウクなんですけど、ダンスが…
でもそれはきゅもいぇそんさんも同じなんですけどね…
じょんひょんもイェソンと同じで変化球型の声だから、なんとなく音階が違う2人、なイメージかなぁ、と。


あたし何気にぶりんさん好きなんですよー(笑)
一番はミノなんですけどww
昨日、久々にSHINeeをじっくりみたんですけど、みんな昔に比べて余裕が出てきてますねー
ほんとに最初のヌナの時とか必死感丸出しでしたけど、SHINeeは比較的活動が多いから舞台なれしてるなぁ、と。


ヒチョル、ほんと近くだったんですよー
びっくりしましたよー
【SUPER JUNIOR】のきむひちょるではなく
【きむひちょる】だったんですよーi-84
2009/11/08 10:37 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/641-2b5754f3
trackback
