韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
りんでぃんどんwithトゥギ
いやいやいや。
昨日の【人気歌謡】もいろんな意味で楽しみでしたよ
おとといのジョンヒョン代打→いぇそんさんから
今日はおにゅ君→トゥギですから

とりあえずご覧ください…





えーーーーっ!!!
なんかあっとゆーまで…


この日…
SHINeeはミュティズンとったんですけど(金曜のバンクでも1位取った)
その時のイェソンさんも、今回のトゥギもエンディングとか、すっごい隅っこにいるんですよ。
あくまでも私は代わりですので…って感じで。

でもね、今日なんかミノが必死でイトゥク先輩を探してて、前に前にそして一緒にアンコール歌いましょうみたいな感じにしてたの
先輩思いのいい子だよー


で、アンコールはSHINeeとfxとトゥギがいたんだけど
SJと少女が一緒にそりそりとかのアンコールとかやってるとなんとなくハラ立つのに(笑)
SHINeeとfxがりんでぃんどんしてるとほほえましいのは何故だろうかwww


しかし、トゥギが登場してから、わざとかーwwっていうくらいトゥギが映らないんですよー
それでも最後の方のりんでぃんどんしてるところは一生懸命なトゥギが映ってたけど

インフルから復活したぶりんさんがはりきってたなー(爆)
あt、トゥギもなんとなく歌い方SHINee風だったね…
でも、結局SJはSHINeeのようなダンスとは違うから
いぇそんさんもトゥギもダンスがとにかく固かったのよwww


それでもステキなSMライン
おつかれトゥギ、
おつかれイェソンさん、
ステキな舞台をありがとう




そういえばこの日、2ne1のパクボム嬢のソロステージもあったんですけど
見てる感じだとすっごい余裕を感じたんですけど、実際終わった後泣いてたようで…
いや、個人的にはいいステージだったと思いましたよ
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
とぅぎとぅぎ~^^
不思議なことに....
いぇそん兄さんのときに感じたベテラン感をとぅぎオッパには感じなかったのですが...笑

いぇそん兄さんはさすが!!って感じがしたけど、とぅぎオッパは“ネタ”って感じが....
ごめんなさい;-;

でもとぅぎの高い声好きなんですよ~♪


ヨヨさんはミノペンでしたか^^
ちなみに私はぶりんペンなんですが、一時期フラフラ~とミノペンになってました笑
ミノ素敵ですよね(^w^)
最近ますます大人びてきたし^^

でもファンミのジョンヒョンの笑顔が忘れられなくて、ぶりんペンに無事戻りました笑

戻れなかったのは馬様だけです笑
2009/11/10 23:21 | | edit posted by 涼子
涼子さん
なんかとぅぎもイェソンさんも、でもやっぱり年齢にムリがある感は否めないけど(そりゃそーだ)でも新鮮斬新でよくなかったですかーi-198
トゥギ・・・
最初「イェソンさんはわかるけど、なんでトゥギ!?」と思ったのも事実ですw


涼子さんはぶりんさん好きなんですねー
涼子さんとは趣味が微妙にカブる気がします。
それでも最後はお互い別の相手になるんだけど。


なんで・・なんででしょう(笑)
馬には戻ってこない涼子さん・・・

今まで何回も涼子さんとコメやりとりしてますけど、ほんっとに馬に戻ってくる気配ないですもんね…(笑)

i-279i-201
2009/11/13 01:30 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/642-d3d01bb0
trackback
