韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
Good Timing!!
昨日、数週間前にこっそり(?)オーダーしたSJの日本コンの時の写真集が届きました
あ、今日本に里帰り中のヨヨです


元々そこまでオーダーする気はなかったんですけど、
なんかなんとなくオーダーしてしまった写真集…


SJ写真集2

えーっとこれは表紙の次のページ…

Mっこ贔屓なヨヨですが、今回の写真、ちょみとへんりの写真らしい写真はほぼなかったものの、
SJ-Mとしての写真は結構いいのが多かった気がします


オーダーしようと思ったきっかけの一つは、
「馬ペンヨヨがどんな馬写真集を作るのかが気になる…」
といわれたこともちょっとあるかなぁ…

んで、手元に届いた写真集をみてたんですけど…


こんなのオーダーしたっけ??
この並び、なんだろう…


みたいなのが結構ありましたww
あと、PC画面上で見てる時はよかったけど、実際馬のアップクドいな…とかヒヒーン
やっぱり時間が経つと忘れるもんだわ…


ちなみに、SJメンバーの写り込み多い順ですが…
(メンバー12人揃ってる写真は除く)

1位 しうぉん(13写り込み)
2位 どんへ(8写り込み)
3位 いとぅく(7写り込み)
   はんぎょん(7写り込み)
5位 いぇそん(6写り込み)
   きゅひょん(6写り込み)


あぁ…なんとなくわかるな、っていうランキング
いぇそんさんが思いのほか(?)多かったのには驚いたけど


SJ写真集1
ちなみに名前を入れてもらえるんですけど
ヨヨは普通に【YO YO】で入れましたよ。
フルネームだとなんとなくカタかったんで…

さぁ、オーダーは21日までのようですので、まだオーダーしていない方、興味のある方は↓↓↓
ライブフォトブックは今すぐここをクリック!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/645-b9ab54ef
trackback
