韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
せっかくの楽しみが
で、今日本に少し戻ってきてるんですけど…

日本に戻るとやりたいこと…
それはほぼ食べ物系です…
やっぱり日本人なんで、毎日毎日の韓国料理も飽きがくるというか…


というわけで、食べたいものの一つがスイーツ
思い立ってキルフェボン行ったんですけど…

リンゴタルト
なんとかのリンゴのタルト…

おいしかったんです、おいしかったんですけど…
メニュー少なすぎだよ
ほとんどのメニューが【売り切れ】になってて…
今秋だから栗のメニューとかもあったんだけど、ヨヨ栗興味ないし…
どーなってんのよ、せっかくおいしいタルトを食べに行ったのに…


あぁすみません、ついうっかり怒りをブログに吐き散らしてしまいました…




もこ
もこもこの靴下、これは買いですよねー
日本でも売ってると思うんですけど、どのくらいの値段だか知りませんが、
とりあえず韓国では2000Wです
お友達へのプレゼントにもいいと思いますよ


あ…
気づきました?
一番前に堂々とある靴下…(爆)

新大久保などのグッズ屋さんではぜーーーったい手を出さないこういう類のグッズ、
何故か韓国だと買っちゃうんですよーww
先頭にひょっこりキボムなのがウケました

ちなみに試しに履いてみたんですけど、甲のあたりが伸びるんですよ…
したがって、この靴下で言うと、上段まんなかあたりにいるしうぉん、うにょはかなり横広がりになっててウケました…
あぁ、くだらない買い物してしまった…

スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[日常とか。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/646-eba132cd
trackback
