韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
疲れ馬
ソウルに戻ってきましたー
今日、東京とっても暖かかったんですけど、ソウルはビックリするほど寒いです
てゆーか、ヨヨ、近所の駅からリムジンバスで羽田に行くんですけど、うっかり時間間違えて、羽田に着いたのが離陸の25分前でしたよー
今日、何人ものJALのお姉さんに迷惑をかけてしましました…すみません、反省してます



ところで、日本に滞在中、美容院にも行ったんですけど。
ちょっとカラーリングしてる部分がだいぶ伸びてきたので、最初黒っぽくしようと思ってたんですけど、
なんか馬様のたて髪が明るい茶色になってたんで、ヨヨももう一度茶色にしておきました(単純)


いつだか知らんが最近の馬様
茶髪馬
なんか最近、本当に馬が好きなのか、考えてしまう時があるんですけど…
かといって他のメンバーが1位に浮上したとかそういうことじゃなくて…
原因の一つは絶対髪型だと思う
誰か、たて髪の手入れをしてあげてよ…



でもかっこいい馬
あぁ、こっちのほうがよりピントがあっててキレイなお顔だわー
しうぉんってネコ顔だよね…



メルヘン馬
シャボン玉の中の美しい馬様…
これぞ王子だわー

でもなんか疲れてるよね…
さすがに馬でも疲れるよね…
ほかのマンボ達大丈夫なのかな…
ごめん、シウォンの写真しかチェックしてないから他のメンバーがどんなになっちゃってるのかわからずです…



リップしうぉん
唇が荒れているようなので、ハン様にリップ塗ってもらってください
(この写真昔のでゴメンなさい…)



馬取り合い
中国でもオバさまに大人気のしうぉん…
そうそう、しうぉんってどーも年上とかおばさまから人気あるんだよね…(オメーもだよって話ですね、はい、ヨヨだってしうぉんより年上だけどさ…)



韓国帰りたい馬
もう韓国帰りたい…
って思ってるかもしれない…


Mっこの活動、もう全然追っかけてないよ…
てかそれ以前に自分も色々忙しかったし…
とにかく。
馬が疲れてるくらいだから、みんなかなりお疲れなんじゃないかと不安です

彼らに十分な休養を!
馬にも何らかの栄養を!!(←テキトー)





【画像出所:写真内】


スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[しうぉん。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/648-af80c2b0
trackback
