韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
大物
先週ですが、清渓川のイベントに行ってきました
友人Y子嬢に誘われて行ったので、どんなイベントで誰が来るのか、詳しいことはよくわからず。


清渓川はこんなキレイな…飾り物が…(灯篭?)
川1

川2


そしてイベント会場(?)へ。
日本からもツアーが出ていたらしく、たくさんの日本人のおばさま達(と普通の韓国人達)が客席を埋め尽くす中、ヨヨ達は柵の外でもちろんタダ見…
イベントが始まる寸前、(やっぱり客席が埋まらなかったのか)ヨヨ達ただの観客も、中の客席に入れることに
といっても柵の外でも全然見られるんだけど、とにかくこの日がかなり寒かったのと、長い間立っていたので、座席に入ることに…


そして…
最初に出てきたのが、なんとビョン様!!!びょん様
(これはモニターを友人MW子嬢が撮影したもの)

なにげに大興奮しちゃったよー
だってビョン様だよなかなか見られるもんじゃないよ…
現在放送中の【アイリス】もたまーに見てるけど(だからヨヨの中で話がつながってないw)
ビョン様って目の演技がすごいと思うんですけど



んで、なんかビョン様とか、ほかによくわかんない人が色々出てきて第1部が終了

実はこの日登場するのは元々ビョン様ではなく4様だったらしいです。
どっちかっていうとビョン様の方がうれしいんで、個人的にはよかったです



そして第2部は歌手が色々登場。
最初は…



MBLAQ
えむぶら
撮影:友人MW子嬢

비(またはRain)が育てた5人組。
最近色々出てきてよくわかりませんが、2ne1のサンダラ公園の弟君がいるところですね。


…そうそう、MBLAQが最初に出てきたことは覚えてるんだけど、
それ以降順不同です…



IVY

あいび
先日カムバックしたIVY姉さん。



あぁそう、この日の司会なんですけど、
放送局がmbcだったのでその局アナ(中央)と、Jewelryのジョンア姉(左)、そしてまたもやアレックス!!(右)
ある君
この前永登浦でアレックス見てから、どーも勝手に縁を感じてるアレックス(爆)
アレックス色々仕事頑張ってるなーって思ったよw



MCモン
もん1
モンちゃんもドリコンで見て以来なんで、なんとなく勝手に「久しぶり!」な気分

もん2
MW子嬢、ナイスな撮影ですよね


あと、FTtripleもいたなー(写真なし)


トリはカムバックしたこちら…
SS501
だぶる
以前も書いたかもしれないんですけど、ヨヨDSPが結構苦手だったんです。
曲もダンスも…(結局全部じゃん)
だけど、KARAを無事(?)克服し、今回カムバったSSもなかなかいい曲ですねー
これでDSP克服出来そうです…
あぁでもSS301(名前なんだったっけ?この前3人で歌ってた時)の曲…U R Manとかも結構好きでした

余談ですが、SSだったら…マンネが好きです、多分。今の髪の毛あんま好きじゃないけど。
リダは無難に好きです(なんか失礼


ちなみに最後のSSあたりは前から10列目くらいで見れました
この日、かなーり寒かったこともあったり、4様目当てだったおばさまが帰って行ったこともあって、どんどん前に詰めた結果です


…そして嬉しくないことに。
ヨヨ、この放送に1.7秒くらい映ってるらしいって噂を聞きました(自分では見れてないんだけど)
あぁ恥ずかしい…
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:4   trackback:0
[日常とか(韓国編)。
comment
いいな♪
前回のひちょるといい、今回のビョン様やSS501といい...

blogを読んでいる限り、誰が来るかは知らず行ったら彼らがいました的な感じが....

運命的ですよ!
ヨヨさんうらやましすぎます(`o´)

実は私、つい最近SS501に興味を示し始めていまして....
なので尚更うらやましい!!

今回のカムバ曲で結構きたんですよ~^^

そしてまたもやヨヨさんと被るという笑

私もマンネがいいです笑
お顔的に好みだったのですが...

曲を聞いてみたらジョンミンの声がツボにはまりまして^^

まだ知って間もないので、これからどうなるかはわかりませんが....

まぁ今までの流れからいくと、結局はヨヨさんと別の道を歩むというパターンになるのでは!?
2009/11/16 22:31 | | edit posted by 涼子
SSだぁ~~
いいなぁ~~i-178
うりキュジョンにポゴシッポヨi-241

来月、ソウルに行くがSSくんたちに会えないかなi-198
2009/11/16 23:09 | | edit posted by changmi
涼子さん
韓国ってなんか芸能人と近いんですよね…
とにかくすごーーい寒かったんですけど、今回は忍耐勝ちです。

涼子さんSS気になってるんですねー
しかしなんでしょ??
なんか趣味若干カブりますよねーww

そうそう、で、最後はお互い別の道を行く、っていう…

さて、今回はどうなるのでしょう…
SSのお気に入りが決定したら教えてくださいねー(笑)
2009/11/17 19:54 | | edit posted by ヨヨ
changmi姉
今SS活動中だからどうにかすれば会えるi-198

でも姉さん今それよりもスンス(だっけ?)じゃん~(笑)
2009/11/17 19:55 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/649-220b0e55
trackback
