韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
味気ないなぁ
先ほど家に着いたのですが、1枚ハガキが…

SHINHWAオフィシャルファンクラブからのポストカードでした

でもさ…

なんて味気ないんでしょ??

見覚えのある写真…(ミヌ様がちょっとメンバーよりもちょっと前を歩き、しかも後ろ向きってな新しい技法で身長差をごまかしているアレです)

コメントとか一切なし…

なんかさ。何のためのファンクラブなんだろーか…ま、いーけどさっ



今日、韓国から友達がやってきました

日本で5日程過ごしてからアメリカへ旅行へ行くそうです

このタイミングを逃すわけにはいかないので、さっそくじにの1集を買ってきてもらいました
まだ聞いてませんが、ひとまずipodへ

それからEpik Highも買ってきてもらいました
結構好きなのです


2008 352s-

手前左からエピハイのCD、じにのCD、ポストカード、お土産にいただいたハンドクリーム


このGWは韓国人の友達と遊んだり、韓国絡みの友人と遊んだり、まぁいつも通りの韓国WEEKです

では、ゆっくりじにのCDでも聞くかな
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SHINHWA。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/65-c2205dcb
trackback
