韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
わたしではありません
あーーーーもう
現在課題に追われております…
3~4人で1グループ、韓国人にアンケートをしてその結果をまとめて(PCで、グラフとかもつけて)発表しなきゃいけないんですけど、ヨヨの班、ヨヨと中国人3人なんですけど…
誰も手伝ってくれない…
ハングルタイピングも慣れてないし、ましてやグラフも作れないですからね、私。
excelのイルカに質問してどうにかなりそうなんですけど、やっててイライラしてきたんで、今ブログに逃げています
ブログってヨヨ的には気分を発散させるいい場所なんですよー




まぁそんなこんなで今日はこちらの話題を。


\ヒチョルひょん、お豆腐ダイエットで8キロ減量/

s-おにゅ

ってまぁお豆腐君に言わせたいがためにこの画像引っ張り出したんですけど。



豆腐deヒチョル2
やっぱりひちょるは画になりますねぇ…
ヒチョルって動画ももちろんいいんですけど、静止画だとより美しいというか、なんかとにかくキレイというか…


豆腐deヒチョル1
これ…
ひちょる、シャツの下裸ですか??
最近脱ぐ方向に行ってますか?
馬の影響もありますか?



先週?だかいつだか、少し前の、現在ヒチョルが出ているドラマ、「천만번 사랑해」(タイトルに自信なし)で、ヒチョルがついに(?)上裸を披露していたんですよーwww
個人的にはヒチョルの脱ぐ姿なんかあんまり見たくなかったんですけど(ヒチョルはそこらへんも謎めいてて欲しかったの)まぁふっつーに上裸をSBS発信の電波に乗せてましたwww


あぁ、それと最近驚いた(?)事…てかまぁそんな感じのことなんですけど…


ヨヨがよく行くシウォンのサイトに上がってた写真見て驚いたのよー

で、誰?

この人物が誰なのか判別できなかったことではなく…馬よ、そんなに寒かったのか…

この写真を撮った人、【YOYO】さんって書いてあるんですよー…


決して私ではありませんので!!!
まぁ誰もそんなこと思ってないだろうけど、一応ね…
Excelもまともに使えないし(写真技術とはあんまり関係ないけど)、大鐘賞の写真(特にカン・ジファンとイェスルちゃんはヒドい出来栄えだった)を見ていただければ、こんな上手なパパラッチ出来るわけないだろー!って誰もが思うと思うんですけど


ちなみに他のサイトから遅れること1ヵ月以上…
ついに馬サイトからも来年のカレンダーのお知らせが上がってました。
ヨヨのブログにもたまに【2010馬(シウォン)カレンダー】とかそんな感じの検索ワードがあるんですけど、すみません、わたくし、そのようなとりまとめとかやっていなくて…
申し訳ない
まぁそういうの出来る性格じゃないんで…

ちなみにヨヨはまだ購入するかどーか検討中…
それよりも9月頃に香港で撮影したSJ公式のカレンダーの出来栄えとか気になるなぁ…



さて…
そろそろ課題やるか…
1人で頑張っても4人の分け前だからね…
日本人って真面目だわ…
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:4   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
あんにょん♪
8キロもですか!?

私の中でひちょるってそんなに太い印象がないから8キロって大丈夫なの??って思っちゃいました^^;

しかしヒ様美しい.....

私もおにゅダイエットしようかな笑


すご-い!!
ヨヨさんのパパラッチ笑
馬様はがたいがいいのに寒がりなんですかね!?
なんのための筋肉よ!!!


ヨヨさん頑張ってください!!
2009/11/19 05:17 | | edit posted by 涼子
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/20 23:49 | | edit posted by
涼子さん

ヒチョル、ちょっとアゴに肉ついてるかなぁ…って思ってたんですけど、
でも、8キロも肉が隠されていたとは知りませんでしたi-199
でも8キロやせたところでガリガリって感じはあんまりしないような…
(それならもっとウニョに肉をwww)
おにゅダイエット、すごいですよね…
2週間もおにゅを食べ続けるなんて…www(なんか意味ちがうw)


わたし、馬は暑がりだと思ってたんですけど…
(基本半そでが多いし)
やはり正直な男、ちぇしうぉん。
寒い時は寒いみたいですw
ヨヨさんには是非頑張ってもらいたいですねi-234
2009/11/21 01:00 | | edit posted by ヨヨ
鍵コメmさん
鍵コメmさんからコメントをもらうとメールアドレスがついてくるので、
そちらに詳細送りますね!
迷惑だったらすみませんwww


…今日か…明日くらいに送りますi-236
2009/11/21 01:30 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/651-639fdf2b
trackback
