韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
『白夜行』
昨日は友人JSP嬢と映画を見に行きました。

白夜行
ご存知、『白夜行』です。

東野圭吾氏原作、日本ではドラマ化もされたようなんですが、ヨヨはドラマは見ておらず…
本を読んだのも、かなーーーーり前だったんで、内容とかまったく覚えてなかったんですけど…



えーっととりあえず感想言ってもいいですか??

もうねーとにかく

コスがかっこよすぎたって話!!!

…映画の感想じゃなくてスミマセン…

内容自体もまぁなかなかいいんですよ…
っていうか、まぁ内容を100%理解できてないんで(笑)なんとも言いにくいところもあるんですけどね。

あぁでも、ソン・イェジン嬢はとても美しかったですよ…
『白夜行』の『白』を表しているのか、白い衣装が多かったり、彼女の登場シーンに「白鳥の湖」が流れるんですよ。(物語にチラっと関連していると思われ)
それがまたイェジン嬢によく似合う

でもってハン・ソッキュ氏。
この方が刑事の役で(なんかいつもそういう役のイメージww)とある事件を追いかけてるんですけど。
あぁ、シュリってもう10年以上前ですか?
この人が出てるってだけで重みが増すんですよ…

そしてコ・ス氏www
もうねーとにかく目がキレイで
澄んでて、ちょっとウルウルしてるの…
この目にヤラれたよ…

コス
彼は軍隊から出てきたんだよね…(いつだったか…1年くらい前?ゴメン知らないけど)
JSP嬢と言ってたんだけど、やっぱり軍隊から帰ってくるとなんか違うんだよね…

ちなみにコ・スが『白夜行』の『夜』を表すらしく(よく知らんけど映画館にあったチラシにそう書いてあった)ちょっと影のある男の人なんだけど…
もう、似あうのなんのって。
すごい前に見たドラマ、【グリーンローズ】の時もそうだったんだけど、ちょっと犯罪系(?)っていうか、罪犯した系(?)ってかなんか秘密持ってる系(?)の役がとっても似合う


映画終わってから30分以上、コ・スの話で盛り上がったよ-www
(しかしその後の1時間以上は2PM…特にテギョンの話で盛り上がったけどw)
ちなみにコ・スは断然前髪下ろしてる方がいいと思います




あぁ…本当はジェジュンの映画も観に行きたかったんだけど…
きっともうすぐ終わるしな…
とにかく韓国の映画は循環が早すぎるので、開始と同時に見なきゃです



【画像出所:写真内】
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:8   trackback:0
[韓国ドラマ・映画。
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/24 18:44 | | edit posted by
うそぉぉぉ~~~ん!
コ・ス、かっこよかったの?
こないだ取材に行ったときは‘ひたすら汗を拭いている青年’としかインプットされなかったんだけど(笑)

しかもその時のぺんみ、5時間半やったらしいからね。。。
私は記者会見の写真だけ撮って退散したけど、
最後まで付き合ったうちの会社の人が途中でボイスレコーダーの電池無くなったっていってたもん。

そっかぁ~、機会があったら見てみるか…
2009/11/25 00:54 | | edit posted by ひま子
鍵コメFさん
観ましたよ~
韓国は特にサイクル早いですからね…
気になったらその時に見ないとi-197

これ、原作日本だし、多分日本でも見られるんじゃないでしょうか??
コスヤバいですよ…

しかしコスをコス氏…コス君…なんて呼べばいいのか微妙でwww
ちなみにあたしも「グリーンローズ」で彼にハマりましたよi-80
(というか他に何に出てるのかわからない)


そうそう、イェスルちゃんとのドラマも楽しみですi-80
2人とも好きだし、脚本家も有名な方なんですよねi-189

2009/11/26 22:16 | | edit posted by ヨヨ
ひま子
てかさーとにかくクドいのはあたしの専門だからwww
ひま子の好みではないのかもしれないけど…
あたし的にはすごーーいかっこよかったんだけどi-80


だいたい俳優のペンミ5時間半ってなんだ(笑)i-198

この映画でコスのすべてが見られる(爆)i-197
是非i-199
2009/11/26 22:43 | | edit posted by ヨヨ
禿同
>てかさーとにかくクドいのはあたしの専門だからwww

ははは、禿同(笑)

コス、たしかにかっこいいですね!特にやせてから更によくなったです。
『グリーンローズ』もよかったです。でもその他のドラマはいまいち不発なのが多い気もするんですが。

「白夜行」のこの役をSJでキャスティングするなら誰でしょうか?
我等(?)の馬さまは育ちがよすぎて、人がよすぎて無理っぽいですわv-8
2009/11/28 09:51 | | edit posted by えみぶ。
Re: 禿同
コス、ヤバくないですか~!?
そうそう、痩せてさらによくなったって思いますi-179

私、他にどんな作品に出てるのか知らないんですけど、不発なんですねー
今度のドラマ「クリスマスに雪は降るかしら?」はイェスルちゃんも出るし、脚本家の方、「ミサ」の方なんですかね?楽しみですi-228


SJキャスティング…
馬も悪くないと思うんですけどね…
馬にそろそろ悪役(?)をやってもらって、ちょっとイメージ変えていただくのもいいかと…
あたしが最初にピンと来たのはどんへなんですけど。
どんへもなんとなく「陰」っぽい印象が似合うので…
2009/11/29 12:51 | | edit posted by ヨヨ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/02 12:03 | | edit posted by
鍵コメSN様
コメントありがとうございますi-80

SJペンだけどコス君ネタでのコメント、ありがとうございます(笑)
そういえば昨日からドラマ始まったみたいなんですけど…
前髪あげてて…できれば個人的には前髪お願いしたい派なんで…www

しかしグリーンローズよかったですよねぇi-179
あれですっかりコス君の虜i-80
白夜行もよかったですw
日本でもやるんじゃないですかねぇ…いや、どうでしょうかね…(テキトーですみません)

SJは特にきゅぺんなんですねー
きゅペン多いなぁ…
この前ELFちゃんにきゅぺん多いでしょ?って聞いたら「きゅぺんはマニアックな人が多い」と言われましたが…i-229
韓国でのきゅぺんってそういうイメージらしいです…
日本はきゅぺん超いますけどねぇ…

ちなみに馬に関してはスルーでしたけどねwww

また遊びに来てくださいね^^
2009/12/03 16:47 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/653-28133693
trackback
