韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
SPA王サイン会
タイの馬
おひさしぶりです。
ここ1週間とても忙しくて、ちょっとブログも更新せず、勉強もかなり山場だし、でも友達とも遊ばなきゃだし…
SJは今タイのスパショだかなんだかですが、そのへんはスルーで…(とりあえず馬写真1つあげて自己満)


先週…なにしてたのかなぁ…

連日明洞に通ったり、韓国人の子とゴハン行ったりノレバン行ったり、実はまた引っ越しするんで、その最終契約したり…


というわけで先週のビッグイベントと言えばもちろんSPAOのサイン会!!!
もうこのブログでも相当登場回数が多くなってきた、リョウクぺんのDecoちゃんと行ってきました

当日は朝7時集合、200名限定のサイン会ですが、この時点でヨヨ達は40番台くらい…
店の前には…
SPAO外観1
…この人々、すべてELFちゃん(笑)
SPAOのメインモデルはSUPER JUNIORと少女時代ですが、その中でも男子はシウォン、女子はユナがメイン中のメインかと思われます
よくし~美男美女



SPAO外観2
といっても7時すぎでもまだ工事とか搬入やってた(爆)
SPAOの看板とか取り付けてたもんwww


この後数回点呼があり、11時半(だったかな)に最終的にサインをもらえる人たちが整列させられたんだけど…
SPAOサイン
特別この順番じゃないらしい…
ということで、結構一番後ろの方にならんだヨヨとDecoちゃん。
隣のELFちゃんに誰のファンか?誰のサイン欲しいか?って聞かれて…
(あ、この時点で今日のメンバー(予想通りw)がわかっていた)

ヨヨは馬がいないなら(てかメインモデルなのになんで来ないんだ…この時ほどM活動を恨んだことはなかった…)まぁトゥギがいいけど人気だし、もう誰でもいいかなーとか思ってて。
色々あって、しんどんになった(爆)
しんどんに興味あんまりないけど…
でも接近話出来て、サインもらえるんだもん~
それに周りの子たちはみんな本命ペンだったから、彼女たちこそ好きなメンバーからもらうべきだよね…


待ってる間もまわりのELFちゃんと色々お話して待ってて、いよいよサイン会開始!
ヨヨ達はかなり後方に並んでいるのでどういう状況なのかよくわからないまま列がどんどん前へ…
そして…


ヨヨが誘導されたんですが、とりあえずそんみんとトゥギを軽くみて、ヨヨを待ちかまえているシンドンの前に。
するとシンドンの方から…


シ「(日本語)コンニチハー
ヨ「うわーしんどん日本語上手だねー!!」
シ「エヘヘヘ…名前は?名前は?」
ここであらかじめ書くよう言われていた、名前の紙を出す
シ「ヨヨ(本名を言ってくれたんですけど)-
ヨ「ところでしんどん~おねがいがあるんだけど…」

といってシンドンのサインしてる様子をみるとひらがなで名前を書いてくれてた!!
(最初ハングルでヨヨって書いて、その上にひらがなでふりがなを振った紙をシンドンに渡していた)

ヨ「うわーひらがなじょうずー!!」
シ「(日本語)アリガトゴジャイマース」
ヨ「でさー…ちょっと…ぬな…って呼んでくれませんか??」
シ「(首かしげながら日本語)オニイサン?オニイサン?…」
ヨ「(日本語)お兄さんじゃなくてお姉さん!」
シ「あーオネエサン?ヌナー!!!ヨヨヌナー!!」
ヨ「うわーありがとう^^これからも応援してます~」

…といって自らはけていこうとした時に…

シ「(日本語)オチュカレサマデシタ^^!!」


もうねーなんかすごい嬉しかった~
会話をしたんだもん~
でも後々考えてみたら、ヨヨは韓国語で話しかけたのに対して、シンドンが比較的日本語で答えてた(爆)
サインは「ヨヨ~」ってハートマークついてたよwww

前週の白菜といい、SPAOのサイン会といい、本命は来なかったものの、なんか面白い出来事が立て続けでよかったです


でもってその後。
さっき近くにいたELFちゃん達とお店の中を色々見たり、無料Tシャツの配布に並んだり、限定のポスターもらったり…
私うっかりダウン購入
Decoちゃんと型は違うけど同じ色のダウンを買いました

SPAO袋
このショップバッグに入れてもらえた~

店内は…
うぉんはん
ウォンハン押し


店内馬
このしうぉんかっこよすぎた(左隅にもしうぉんw)
久しぶりに馬様がかっこよかったので
「かっこい~」を連発したんですが、そのたびにDecoちゃんの
「そう?」っていう冷静な一言…
いいもん~かっこいいんだもん~www


あー…でももしかしたら店内撮影禁止かもしれない…


で、ELFちゃん達4人とゴハン食べに行ったんですけど…
彼女たち、中学生高校生だったわ…
「おんに、童顔だから大丈夫ですよ」ってなんか慰められた(爆)
でもヨヨ、決して童顔ではないと思うwww
とにかく彼女たち、話す速度がハンパなく早くて、聞き取れなかったことも多かったんだけど、なんかすごいとにかく楽しかった


そして木曜日、もう一度SPAOに突撃。
理由はコレ…

SPAOサイン会
サイン会の時は気付かなかったけど、このTシャツ!!!
超かわいいー


これ売ってたら買いたい~と思って行ったら売ってた
SPAO顔T
ちなみにSサイズで結構着丈が長め…
メンバーの顔プリント&サイン入りです…(シウォンサイン変わった?)

ちなみにこの日明洞でユンソナ見た…


でもって金曜日は少女時代がサイン会するってことで、
冷やかし(?)に行ったら死にかけた
というかその辺に用事があったんで見に行ったんですよ…
男子ペンが多くて、とにかくもみくちゃにされたーwww
その中でもテヨン、シカ、パニ、スヨン、ヒョヨン、ユナは見れたんだけど(見れたんだw)
スヨンかわいかった―




てか結局SMに踊らされてるヨヨ…
SPAO自体はユニクロの隣に堂々とオープンしてて、いかにもな対抗意識を感じるお店。
SPAで、ストックに在庫を持たずに常にお店で在庫を回すやり方とか聞いた。
ここはGAPとかそのほかにも同じようなお店が多いんだけど、買う買わないはともかく、日本人は確実にSPAOに吸い込まれるでしょう…(ユニクロは日本で買えばいいし)
来月は少女コンあるし、SJもそのうち…だし、SMマジック恐るべし!!!







スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:6   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
イケメン!
断髪中なさった馬様ヤバいです!!
かっこよすぎます!!

私の中で馬様再び!って感じですよ(ぎゅは依然トップですが^^;)

サイン会いいですね~♪
ヨヨさんSJに会いすぎですよ(`o´)笑

店内がウォンハン(≧∇≦)
今回めっちゃウォンハンおしですよね!?

赤いタートルネックのハン様に興奮しちゃいました笑
行きたい-!!

そのTシャツは限定品ですか??
2009/11/30 07:58 | | edit posted by 涼子
涼子さん
やっぱり馬様ってかっこいい~i-80
っていう気持ちが戻ってきましたよー(笑)
涼子さんもそう思ったでしょi-198
でも1番はぎゅみたいだけど…

SPAOもかなりいい感じだし、再びシウォンブーム来ますよ(いつ来たんだ!?)
SPAOのウォンハン押しはうなずけます!
スタイルいいんだもん…i-237

あのTシャツ、限定なんですかね?ちょっとわかんないんですけど…
この前1枚もなくて、聞いたらそのうち入荷するとは言ってましたけど
いつどうなるかはわかんないですよね…
カワイイTシャツですよねーしかも本人達が着てたからなおさらそう思えるwww
といってもあれきて外出はちょっと…ですけどi-202
2009/12/01 19:51 | | edit posted by ヨヨ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/02 23:55 | | edit posted by
鍵コメcさん
明洞のユニクロの横ですyo!!
2009/12/08 19:08 | | edit posted by ヨヨ
行ってきたよ。
すんなり行けたi-178
思わず長Tとパーカーを買ってしまったが
あの袋には入れてもらえなかったi-181

そのTシャツも無かったよ。。。
2009/12/11 09:35 | | edit posted by changmi
changmi姉
場所普通にわかりやすいでしょ??
あの袋は多分ダウンとか、もしくは大量に買わないと入れてもらえないのかも。
あの大きさしか作ってないみたいで…^^;

Tシャツもなんか完売っぽいんだよねぇ…
かわいいのに…i-181
2009/12/12 18:15 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/654-5610f327
trackback
