韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
やっぱり馬が好き
今気がついた!
この記事保存したままだったー!!

今更だけど、せっかくだから載せとく…大した内容でないのはいつものことなのでww


なんだよこのタイトル…知ってるよ…って話ですが。
そりそりカムバからしうぉんの髪型がオカシイことになってて、いまいち100%な気持ちで好きじゃなかったんですけど(本音)、SPAOでヨヨの気持ちを取り返した男、ちぇ・しうぉん(笑)

美しいかぽー
うわーユナとの2ショットが素敵すぎますわwww
ユナだとなんだかやきもち焼かないのはなんでだろう…
SPAOの画像が追加されてましたよ


ところでこの前ヨヨが買ったSJのTシャツ(グレーのやつで、サイン会の時に本人たちが来てたやつ)、あれってもう完売なんですかね?(誰に聞いてるんだろうか…)
なんか全然ないらしいんですよ…
かわいいんだけどなぁ…


あぁ、んでもってこれ。
SPAOしうぉん
これがSPAO店内(特にメンズフロア)でたくさん見ることができるんですけど。
とりあえず
すごいかっこいいと思う:)←しうぉんがよく使う絵文字ww
一緒に店内を徘徊してたりょうくぺんDecoちゃんにしきりに
「そうかなぁ~」って首かしげられたんだけどwwかっこいいと思うんだけどな。
あぁでもしうぉんって暑がりだし、どーも重衣料とか…いわゆるニットとか、全然似合わないと思うんだけどね(爆)




っていうわけで、明日はスピーチのテストでーす!!!
クラス13人wが順番で2分スピーチなんだけど、順番はくじ引き。
ヨヨなんと、13番をGetしましたよwww
SJ好きとしてはたまらない数字だけど
スピーチは早く終わらせたかったよね…

んでもって月曜日に4教科の試験(読み、書き、聞き、話し)が終わったら、やっと解放だよー
授業は金曜日まであるけど。
3級は…多分修了できると思う…中間試験の貯金もあるしww


あと、全然どーでもいいことですが、また引っ越しましたwww
ほんと、生まれてから1度しか引っ越したことなかったんだけど(しかも同じ町内)
韓国来て、2カ月で2回してるってどーなの
でも今度はなかなかいい場所なんですよー


あぁ、それとSS2のライブCD出るって本当ですか
Gee入る?
まぁできれば画像で見たいんだけどさ…


もう、常に質問調なブログですみません…
どーも情報にウトいもので…



ついでにもう一つ聞いていいですか??(誰に?)
すぱしょ2タイで、最後に13人であいさつしたんですけど(SJ11人とちょみとへんりー)
それってしうぉんが2人を舞台に呼んだって本当ですか
ほんと超いい人だよー
てかまぁあの2人も揃って挨拶するのは当たり前のことなんだけどさ…
でもその当たり前のことがいろいろなしがらみ(?)とかのせいで出来なかったからさ…

ちょみ似な馬

っていうわけでタイのしうぉん。
このしうぉんチョミに似てるんだけど…
って言ったらチョミペン(だけどヒチョぺん)MUちゃん怒るかな…
いや、怒らないよねwwwだってMUちゃんも馬好きだもん

最初SJ-Mがデビューしたときなんて、ずっとチョミのことしうぉんだと思ってたもんあたし…
「なんかしうぉんが2人いるよーな…」ってwww


今日もなんの脈略もないネタでごめんなさい…
なんか久しぶりに馬様へのアツイ(?)想いを書きたかったもので…
でもなんだか最近とっても会いたいって思うのはなぜかぎゅなんだよなぁ…
ぎゅは元気かしら…

ではみなさんよい週末を~


【画像出所:SPAO、写真内】
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:10   trackback:0
[しうぉん。
comment
よかった...
ヨヨさんの馬様への想いが冷めなくてよかった...笑

私もなんだかんだ言ってもやっぱり馬は好きです♪
SPAOの馬様は本当にカッコイイし☆
ゆなと馬様のショット素敵すぎます!!
ゆなと馬様は年の差違和感があまりないですね...

馬様も老けてますが(ごめんなさい笑)、ゆなもゆなで老けてる(大人っぽい)からかな??笑

一応ゆなとタメなんで、私も馬様とカップル、いけますね!←


私もぎゅに会いたいです(;_;)
私はいつも思ってます笑
2009/12/09 20:49 | | edit posted by 涼子
よろしくてです!
なんなんでしょうか!
昨今?白いセーターに赤いマフラーが似合う男なんて
シウォンくらいしかいませんねv-8
到了明天のMVのあの寸足らずなズボンから一転・・
まぶしすぎます。
最近どうも、石原軍団に入れたいくらいのシブさをかもし出してましたが、SPAOは爽やかでよろしくてですね。

ヨヨさん、知ってるかもしれませんが、
Youtubeでラジオの収録で「Let's Not」を生歌でKRYが
歌う動画があるんですが、馬さまのおひざにギュが座って
歌っております。
歌い終わった後の馬さまがギュの肩をもみもみするのが
とっても馬さまらしくて素敵です。

お勉強の方もがんばってくださいね!

2009/12/10 00:48 | | edit posted by えみぶ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/10 06:47 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/11 00:49 | | edit posted by
この馬は間違いなくカッコいい:)
画像チョミに似てるって顎だけで判断してませんか?w
タイのチョミコールの中ぺこぺこお辞儀するチョミTTTTT
Fancamみて泣きました…。
花道ひきずりまわしてるのは馬でしたよねー?
呼んだのも馬なら4位になれますぞwww

しかし!

活動初期とか間違いようないんですけど…!!!!
石原だったじゃないですか!笑
ちょみはべっぴんさんでした!!!!!!!!!譲れない。
2009/12/11 02:57 | | edit posted by ドMU
涼子さん
SPAOはほんとにいい機会でしたよwww
あのネットリ73分けが続くようならちょっとあたしも黙っちゃいないよ…(いわゆるファン減少現象が起こる)とか思ってたんですけど、SPAOですよi-197

あぁ、でも昨日のゴールデンディスクはなんかまたなでつけたよーな髪型だったような…


ゆなと、なんか超お似合いなんですよー
あのSEOULSONGでの相手役はテヨンなんですけど、ユナのほうが似合うな、って。
涼子さんはユナとタメなんですねーいいなー若いー(爆)


なんかここ最近無性にぎゅに会いたかったんですけど、昨日バッチリ見てきましたよi-80
その話も後でアップすると思いますーi-184
2009/12/11 21:01 | | edit posted by ヨヨ
えみぶさん
> なんなんでしょうか!
> 昨今?白いセーターに赤いマフラーが似合う男なんて
> シウォンくらいしかいませんねv-8
> 到了明天のMVのあの寸足らずなズボンから一転…
> まぶしすぎます。

爆笑ですi-199
たしかに今時白×赤のニット衣料…
ニット衣料なんて、SMYL以来かもしれません(爆)
Mっこではコーディからいつも嫌がらせダサセンスな服を着せられてましたけど…


> ヨヨさん、知ってるかもしれませんが、
> Youtubeでラジオの収録で「Let's Not」を生歌でKRYが
> 歌う動画があるんですが、馬さまのおひざにギュが座って
> 歌っております。
> 歌い終わった後の馬さまがギュの肩をもみもみするのが
> とっても馬さまらしくて素敵です。

それそれi-88
あれ、馬が指示してぎゅが膝上に乗ったとばかり思ってたんですけど、あれはぎゅから行きましたよね(てか狭かったi-198
あれはたまらんですよねーi-80

学校はついに終わりましたよーw
そのあたりもまたブログに書くと思いますー^^i-220
2009/12/11 21:06 | | edit posted by ヨヨ
鍵コメMRさん
おひさしぶりです、元気にしてましたかi-198
MRさんタイと台湾行ってたんですねー超裏山i-259
やっぱりうり王子がちょみへんりを呼んだんですねー!!!
よくし~i-233

さっきちょっとfancamみたんですけど、とにかくちょみとへんりの表情がイイi-197
いつかきっと、15人で挨拶出来る日がくるといいなーi-189って思いました。
てか映像みて目頭熱くしましたよwww

台湾もかなりオイシイこと満載だったらしいって話聞いたんですけど、詳しくは知りませんけどi-229
いいなぁ…i-279に会いたいです…昨日見ましたけどw
近くで生馬見たいんです…i-241

あ、でも台湾とかも行ったんなら、馬さまが白いロングニットのカーディガンみたいの着てるの見ましたi-198わたしあの洋服みて久々に椅子から転げ落ちるところでしたよ…久々に見たビックリするチョイスの洋服…i-282
あの洋服はSPAOのものとも違うと思います…謎のセンスの持ち主、ちぇ・しうぉん…


しかし昨日の授賞式のしうぉん、アイラインばっちりキマってて、私好みでした…i-175
んでもってMRさんも楽しくて濃ゆいタイ&台湾を過ごされてたようで…うらやましいっi-189
2009/12/11 22:49 | | edit posted by ヨヨ
鍵コメSNさん
SNさんまたまたご来店(?)ありがとうございます^^

そうそう、SNさんのご指摘の通りwユナ&ソヒョンはなんか許可できます(爆)
なんだろう…他の少女たちはちょっと女を出すからなぁ(爆)
女出してる空気が見え見えなので、なんとなく絡んでほしくないというか…(っていうひがみだと思うんですがw)


最後の写真、チョミですよねー(違うってばw)
そうそう、チョミも男前なんで(でも乙女だけど)私が非常に好む顔なんですwww
最近はメガネチョミが多いので、それもまたツボですwww


2009/12/12 12:47 | | edit posted by ヨヨ
Re: この馬は間違いなくカッコいい:)←でしょー!!!
どMUちゃん…
色々考えた結果(?)MUちゃんとあたし、好みが似てると思うんだけど…
あたしも昔ひちょペンだったしwww

あたしもfancam見た…涙でたよTTTT
やっぱり2人を呼んだのは馬さまだってー!!!
ついに4位だよi-197←誰を抜かして4位になったんだ??



いやいやさー
あの1集のパッケージ(特に表紙)が似てると思わない!?
本気で「シウォン2人いる」現象に出くわしたかと思ったもんi-282

M1集のときの馬さまはなんか色っぽくてかっこよかったんだからーi-197
MUちゃんドストライクなSJ2集の馬っぽい髪型もいいしさーi-233

やばい…久々に馬語りだしたら止まらなそうだ…
馬会希望i-279
2009/12/12 12:54 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/655-b78dd65b
trackback
