韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
SEOUL SONG
どーも!!
最近すっかりご無沙汰してましたけど…
昨日、期末試験があったんです。
正直今回の3ヶ月間、かなりキツくて…
ほんとにこのクラスで合ってるんだろーか…っていう疑問のまま10週間が過ぎようとしていますwww
でも今日2教科結果出たんだけど、聞きとりが100点だったのがとってもうれしかったです(ヨヨ、聞きとりと読解は得意なんだけど、書きがとにかく苦手でwww会話も、しゃべりたいことはなんとなくしゃべれても、文法使えないの


ところで、ヨヨが期末試験でバタバタしてる時に、
またもやSJは少女と抱き合わせの仕事をしていましたよwww
まぁご覧ください






またもや久しぶりに細かく突っ込んでもいいですか
とりあえずですね…


しうぉんてよん→似合うと思わないけどwしうぉんはいつも憧れられる役なのね…なカポー
テヨンを応援するトゥギはなんとなくリアルだなwww
MVの始めのところで「ちゃらんだー(잘한다~)」ってトゥギが言うんだけど、この言葉を聞くとSUPER SHOWを思い出す…(みんなでYMCAやった時トゥギがやたらELFを褒めていたので)


きゅひょんそひょん→まんねカポー
まんね同士、嫌いじゃない組み合わせです…
でも男嫌いなそひょん、きゅみたいな男子で大丈夫でしょうかwww
でもきゅにはなんとなくスヨンが似合うんだけどな…(個人的感想)
ぎゅのぎこちない(笑)演技www最後爆笑しましたけど…
ソヒョンかわいい(ただのひいき)


どんへすよん→ダンスカポー
ここカップルの括りにしていいのか迷ったんですが…


しんどんそに→余った?カポー
今までこういう時しんどんには相手役とかいないイメージだったんだけど、今回、ついにスマンの姪っ子がwww


そんみんじぇしか→ミュージカルカポー
この2人ってなんとなく正反対って感じなんだけど…(実際は知らんが)
敢えていうならミュージカル組ってことで(テキトーですみませんね)





りょうく…そして最後突然出てくる(?)ウニョとイェソンさん…


なんだろう。このMV…
配役がある意味斬新で、カポーになれなかった人の扱いが雑すぎるのが気になりましたが
少女も中途半端な人数しか参加してないんですねーこの歌



さて、今週末は日本に帰国します
今回は学校も今週末に終わるので、少し長い間日本でゆっくりしてからまたソウルにカムバックの予定です
あぁ、何気に今のクラス、結構楽しかったから、みんなと別れるのさみしいな…





スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/656-bdc0b51e
trackback
