韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
ゴールデンディスク3冠
 ゴールデンディスク大賞おめでとう!!!

おめでとう!おえよ達
いい表情だねぇ


もう、この言葉しかみつかりません(知識ないもんで^^;)
ご存知、木曜日にゴールデンディスク授賞式があり、SUPERJUNIORはディスク大賞、本賞、人気賞の3冠という素晴らしい結果をおさめました

ヨヨはこの日、SJマンボ達と同じ会場で喜びを分かち合えたんですけど(勝手に分かち合ってみた)
もうとにかく嬉しくて嬉しくて、大賞とった瞬間、大泣きでした…
多分どんへよりも早く泣き始めたと思う


なんか色々込み上げてきたんですよー
3月の初め、カムバ決まってからソリソリを心待ちにして、ティーザー出たら喜び、初放送でドキドキし、音楽プロで1位取って感動して…
SUPER SHOW2で初めて生のそりそりが見れて、日本にも来てくれて…

下半期はいいことばかりでもなくて、むしろ不安になる事が多かったけど、でもこの10ヶ月、ずーっとSJの事考えて生きてきたから…(悲しいことに他に悩み事がない)





ゴールデンディスク受賞式にてのパフォーマンス
かっこよかったです
そりそり初放送の時は失敗しないか緊張したことを思い出した…
むしろ初放送よりも慣れ始めた頃にイヤモニ落としたどんへとか、マイク落としたウニョとか色々あったけどwww
やっぱり今は歌い慣れているそりそり。

SUPER JUNIORの代表曲だもんね

GDそりそり2

GDそりそり


受賞の瞬間

SHINeeと喜びを分かち合うSJ兄さん達。
そして舞台から一番近くの席だった2PMたちと握手、ハグをして舞台にあがります。
ニックンに2,3度抱き上げられているのはそんみんでしょうか。
そして大事な大賞受賞の瞬間、エピカイの席にいたヒチョルも合流(爆)
トゥギ、ヒチョル、ハンさんの3兄さんが賞状、メダル、トロフィーをもらってました


そしてトゥギのコメントを簡単にまとめてみました。

練習生時代は歌手になって舞台に立つこと、歌手になったらすぐ、この舞台に立つことが夢でした。
これからSUPER JUNIORがもっと大きな夢に向かって走っていきます。
SUPER JUNIORのこの夢のためにたくさんの方の助けがありました。イ・スマン先生を始めとする関係者、スタッフの方々、ありがとうございます。
そしてSUPER JUNIORの永遠の彼女、ELF…ありがとう。
…そして…僕達と…この舞台に…一緒に立つことが出来ませんでした…
今…TVを見ている…愛するメンバー達…
心から愛してるって伝えたいです…
これからも努力するSUPER JUNIORになります。ありがとうございました。




……うわーーーーーん

会場にいるとコメントとかほとんど聞こえないんですよ。
トゥギのコメントで唯一聞こえてきたのが
「この舞台に立つことが出来なかった…今…TVを見ている…」ってあたりが聞こえてきて、
もうそれ聞いたらわかるでしょ、誰のこと言ってるのか…

かんいん…きぼむ…会いたいよ…


ちなみに人気賞もいただきましたが…
クリックしてくれてありがとう!
このウニョが死ぬほどかわいいです。
ウニョはなんでどんどんかわいくなっていくんでしょうか…
この時のコメント「夜通しクリックしてくれてありがとう」っていうのがまたかわいすぎた

最初に本賞もらった時はうちの馬王子がコメントしてたんですが、たいして面白くもなかったんでスルーで。
でも本賞受賞寸前、隣に座っていたトゥギと妙に話してたから多分このコメントの打ち合わせだったのかな…と思われ。



SUPER JUNIORの大賞、そして少女達も音源大賞、光っ子は人気賞…
なんとなくSM色強いですけど…
まぁでもこの受賞式はCDの販売数とかダウンロード数ってのか60%くらい基準になってるみたいで…

やっぱリ抱き合わせSJ&SNSD
でも贔屓なしでもSJもSNSDも今年は当たったもんね。
歌手は年末の授賞式に合わせて下半期に活動を始めることが多いけど、SJもSNSDも比較的前半にかなり音楽業界を(いい意味で)荒らしましたから



次の日の新聞
翌日の新聞

朝、駅に置いてある新聞と、飛行機でもらってきた新聞。
そこにもインタビューがあったんで、簡単に訳して載せますね。(訳に自信ないんで雰囲気でwww)

ゴールドディスク部門大賞 スーパージュニア

SUPERJUNIORは授賞式が終わった後、いろいろな感情でしばしの間涙を流した。
2005年、デビューしたが、東方神起・少女時代等SMエンターテインメント所属歌手の華麗な影に隠れていたことも事実だ。彼らは「ビッグヒットがないコンプレックスを今、振り落とす事ができるよになった」と感激を収めた。



今の所感は?

僕達の名前が呼ばれたとき、一番最初に、今この席に来る事ができなかったメンバー(カンイン・キボム)と両親が浮かんだ。そして、練習生時代からチームを結成して、今まで活動した事が走馬灯のようによぎった。


「SORRY,SORRY」の前まではヒット曲がなかったが(なんかストレートすぎる質問だw)

人気だけがあって代表曲がない弱点を僕たち自身が感じていた事も事実だ。今年、「SORRY,SORRY」でついに歌手としてヒット曲を持つことが出来て、ゴールデンディスク授賞式までいただき、コンプレックスを一発で飛ばしてしまう事が出来たようだ。歌手の夢を持った時から常に夢の舞台だったゴールデンディスクの舞台で最高の席に上がって、本当に信じられない。


途絶える事がない事も多いが

今年「そりそり」で幸せだったが、同時によくない事件事故も多かった。少し前、カンインと電話をしたが涙声で「会いたい」と話した。そして電話を終えると「ごめん、兄さん」とメールが来た。
(事故のことは)明らかによくないことだったが、若い時一緒に苦労をしてきたメンバーと一緒に喜べなくて心が痛い。
カンインも本当にこの舞台に立ちたがった。
これからも満足することなくファンの方々から貰う愛に反することないよう責任感を持っていきたい。



もしかして昨晩いい夢をみたのでは

今この瞬間が一番いい夢を見ているようだ。実はゴールデンディスクの舞台を準備するための2日間ずっとほとんど寝ることが出来なかった。今日本当に幸せに浸っていい夢を見ることが出来そうだ。



最後に

もちろん言いたいことは一つ。見えないところで汗を流したスタッフにおごらなければ。明日は公演のため中国に行くのでお酒はたくさん飲めないようだ。


このインタビュー記事訳は結構ざっくりなんですけど、多分だいたいこんなこと言ってるんじゃないだろうか、って感じです。
もう、木曜日、大賞受賞の感動をパダってから(貰ってからw)嬉しすぎてしかたない
まだまだ書きたいことはたくさんあるんですが、ちょっと長くなったんで、また別で記事アップします(THE迷惑w)


最後に

애들아~~진심으로 축하한다!!!

【画像出所:写真内】
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:8   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/12 23:04 | | edit posted by
ううっ・・・
よかったですね。まじで。ホントに。
色々あってこそ、感動もひとしお。
あとは13人そろってステージに立ってくれる日を
願うばかりですうぅv-254

しかし、現地で生で感動の瞬間を見たなんて、
泣くよね・・・絶対。ううっ、うらやましすぎます。

動画では、ギュヒョンのおでこに目がいってしまうんですが。
で、なんで馬さまはなぜ素肌にジャケット?
感動の動画も最近純粋に見れない体になっている私です。
2009/12/13 10:53 | | edit posted by えみぶ。
鍵コメFさん
10週間の学校は早すぎました…
でも多分日本で暮らす10週間とは全然感じ方が違ったと思います…
学校のこともまた少し書く予定ですーi-220

ところでSJi-199
やっぱり嬉しいですよー
現にソリソリは売れましたし、国民にも浸透した曲だったので、ちゃんと評価されての結果だと思います。贔屓目かもしれないけど…

東方は…もう…どうなるんでしょうね…
なにより、信じてるファンをどうにかしてあげたいです。
…なんていうか…煮え切らない状態よりも、きっぱりしたほうが…っていう…
もし自分が東方ファンだったら、どっちかにしてほしいって思うんです…
といっても彼らも色々あってそう簡単に片付けられないんでしょうけどね…


馬コメは本当に面白くなかったんですよーww
いろんな人に感謝を述べてたくらいで…まぁあの場所で面白いコメント言えって方が間違ってますかね…

2009/12/13 21:29 | | edit posted by ヨヨ
えみぶ。さん
> よかったですね。まじで。ホントに。
> 色々あってこそ、感動もひとしお。
> あとは13人そろってステージに立ってくれる日を
> 願うばかりですうぅv-254
>

同じくっi-197
感動もひとしおですし、13人の姿を早く見たいですね…
アンコン、カンインは復帰してそうだけど、キボムはまたもやまさかの欠席…な確率も高そうなんでwww


しかし、ぎゅのオールバックは反対派なんですが…たまーにやるんですよね…
うーん…ぎゅは前髪あってナンボなんだよなぁ…とか思ったり。
馬がJKの下が衣装を身に着けていないのは、確実にそりそりの最後の部分でJKをはだけさせるからだと思います。
あそこは馬最大の見せ場なんで許してくださいi-189
てか現にあたしはあの馬はカッコイイと思うんです、JKはだけさせ系なi-279
たしか日本コン初日でボタンが取れないという致命的ミスを犯していましたがi-5

2009/12/13 21:37 | | edit posted by ヨヨ
ですです。
>てか現にあたしはあの馬はカッコイイと思うんです、JKはだけさせ系なi-279

ぶひっ=3 実はツッコミは入れたものの、もちろん
嫌いではないのです。(むしろ好き)
妄想モードで何度あの腹筋の筋を指でたどったことか(大爆)

馬様に面白コメントを求めてもいけません。
そのためにヨヨさんをはじめ、素敵な馬ペンたちの
面白コメントが映えるってもんですv-207
2009/12/13 22:23 | | edit posted by えみぶ。
えみぶ。さん
やっぱりかっこいいですよねーi-189
あれだけは否定できないかっこよさですよねーi-189
歌もイマイチ、踊りもイマイチ、かっこいい見せ場だけはある男、ちぇ・しうぉんi-233


そうそう、馬は元々面白いもんじゃなかったですね。むしろ大真面目だし…
兄さん達にイジられて初めて少しづつ活かされているようなもんですから…i-279i-201
2009/12/14 09:22 | | edit posted by ヨヨ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/14 22:46 | | edit posted by
鍵コメMR様
やっぱりしうぉぺんってみんなシウォンの歌もダンスもイマイチ、しゃべってもイマイチ、ってのはわかってて好きなんですよね(笑)i-198

でもあたしも思いましたー
受賞コメのとき、なんかすごいキレイでした…
しかも個人的に好みな下アイラインがガッツリだったのもi-80


そしてMRさんのおっしゃるとおりだと思います~
あの中で、美貌だけで(爆)センターキープってほんと凄いですよーwww
だから(?)馬ペンやめられないwww



あ、毎度ウンコちゃんレベルのレポですみませんーi-183
とりあえずコーフンしまくったってことですー(どーいうことだw)

しかしほんとにおめでたい^^
今でもあの日のことは嬉しくて嬉しくてi-189
2009/12/15 21:33 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/658-1bda0773
trackback
