韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
ゴールデンディスクあれこれ
木曜日…
実はこの日は学校が最後の日だったんです。
だけど最後の余韻に浸る間もなくヨヨは隣のクラスでもあり、元下宿仲間のY子嬢と、みんなへの挨拶もそこそこにオリンピック競技場へ。
というのももうすっかりお馴染み(笑)Decoちゃんと、それからこの前のSPAOサイン会でお友達になったELFちゃんが既にスタンバってるからwww
この日は雨もちょっと降ってて、ヨヨも最初は朝から並ぼうか迷ったけど、でも学校が優先ということで、学校終わりに速攻向かいました。


こういうイベントとか授賞式って並べば絶対入れるっていう確約があるわけでもなく、ただ少しの希望を持って待ってる状態なんですけど。
まぁ色々あったんですよ、この会場に入るためにも…ちょっとややこしいんで説明省きますけど。
でも雨の中並ぶ韓国女子たちの忍耐強さには驚いたもんです。おっぱ達のためならえんやこらですよ…



レッドカーペットが始まった18時過ぎ、ヨヨはGET出来てたんですけど、もう一枚がどうしても必要で、友達と一緒にならんでいたためレッドカーペットがあんまりみれなくて…

オエヨがこんなことしてる時…
レッドカーペットおえよ

その一瞬だけちょっと様子を伺い、ヨヨの低機能IXYで撮影した結果…
盗撮おえよ
まぁ…
うん…
所詮このレベルだよね…
なぜかこの日はデコだしぎゅみん…
ここ最近、無性にきゅに会いたかったんだけど、久しぶりに会えたきゅはなぜかデコ出し…
そして真ん中にみうらじゅ…希様もいますYo
そしてどんへもそうだし…そんみんもそうなんだけど…
なんかロン毛ブームなの?SJ…
とくにどんへにはそろそろ髪の毛を切って欲しいなぁ…と願っている今日この頃…





そして19時過ぎ…
なんとか会場に入れました

ヨヨの席は舞台向かって左端。
それもかなーーーり端。
まわりはSJとSHINeeぺんだらけなので、ある意味身内に囲まれてるんだけど。
あ、受賞コメントをする舞台が左端にあるんだけど、比較的その近くです。
というわけでヨヨ席から見た円卓席。

GD席
ほんとゴメンなさい…
こんなんなら写真出すなって話ですよね…
一応説明してもいいですか??

左上が2PM席、左下が少女席、その隣がSJ席、その上がSHINeeとSJ席…

この時はまだトゥギ、シンドン、ウニョが来てなくて。
SHINee席に無理やり紛れ込んでるのが馬です
しうぉんはこの日はやたらミノ(SHINee)と隣で座ってることが多かったです。
もしくはどんへ。
それからハンチョルは仲良しお隣で座って4分(4minitis)とかT-araの公演を楽しげに見てました

しかしヒチョルはこの日来ていたEPIK HIGHのミスラともとても仲良しということで(ミスチョル…というカップルを作ってみようかw)、エピ席にいることも多かったです。
実際大賞を取った時もヒチョルはえぴかい席にいたっぽかったしwww


あ…
そんな…み、みんなの行動ばっかり見てたわけではなく…
ちゃんと授賞式もみてたもんねっ


しかし、SJ&SHINee席は途中から結構入り乱れてましたね。席バラバラで、おしゃべりを楽しんでましたよ。
あ、でも彼らも公演はちゃんと見てましたよ

で、途中からシウォンがとなりに座ってる頭爆発系の女子とすごいしゃべってるんですよ…
2人ともヨヨに背中向けてるんで、誰なのか超気になってたら…

よにちゃん
ヨニちゃんだった(爆)
ヨニちゃん贔屓なんで、別にいいです、問題ないっすw



ちなみにヨヨ席から撮った受賞コメント舞台。
ELFにお手振りとぅぎ
トゥギがこちらのELFちゃんたちにお手振りをしてくれてるところです
こんなブレ写真なら載せるな!という苦情は受け付けません。
ちなみにこれは馬王子がコメントしてるんで、本賞受賞の時だと思います。


とにかく。
大賞が取れたので、すごい気持ちよかったですよーでもSJとSNSDは一緒に打ち上げしたようなんですけどーwww
自分のことでもないのに(でもSJ事は自分のことのようなもんだけど)大賞を呼ばれるときにドキドキしたり、祈ってみたり…(しうぉんはこういうときじゃなくてもいつも祈るのかーとか思ったり)

うねたんから
「SUPER JUNIOR」
って単語が出たときに
「うわwww」って思って、Decoちゃんと手を取り合って泣きましたよー
一緒に応援してきて大賞取れたからなおさらです。
でも今年のSJは決していいことばかりじゃなかったしね…
それでも、こういうことを乗り越えるからこそ強いグループになるはず。
それはあの席にいた2PMにも思うんだけど。

ヨヨはもちろんSJぺんですが、2PMも大好きです。
超好感持てるもん。
なんかジェボムがいなくなってから、コメントをするときジェボムの名前を呼ぶメンバーをみる度に胸が痛みます。
でも、6人の2PMはやっぱりなにか物足りないんだけど、なんとなく結束が前よりも固くなったように見える…
ジェボムが帰ってきたら最強だろうなぁ…

2PMは7人だ
2PMは7人
ゴールデンディスクの日、ファンの子が一生懸命配ってたウェットティッシュ


SJも2PMも、ツライ時期を乗り越えたら絶対もっといいグループになると思うよー
関係ないけどジョンア姉もイニョン嬢もいないジュエリーはジュエリーじゃない気がする…


そういえば最後にアンコールをやったんですけど。
SJとSNSD、そしていつの間にか舞台に上がっていた(ような気がする)SHINeeがあの出っ張ってる舞台を練り歩き、最後は出演者全員が舞台に上がってたんですけど。

舞台に上がる出演者…始め2PMが上がってきたんですが、一人一人とアツくクドいハグをする男、ちぇ・しうぉん(爆)

ってか…ごめん、ヨヨ、なんだかんだでしうぉんしか見えなくなってきてる(爆)

まぁウザいくらいアツくハグってたんですよ、2PMメンバと。
その後に上ってきたT-araだったか4分あたりには軽い握手で終わってて、なんか安心したけどーwww


そして出演者がハケて、大賞受賞の少女とSJの写真撮影
やっぱリ抱き合わせSJ&SNSD
ごめん、昨日もこの写真使って…


そしてSJはもう一度出っ張った舞台のほうへ歩いてきて、いろんな方向に向かって挨拶をしていきました。
最後、かなーーり近くで見れたんだけど、とにかくみんながすごいいい表情で


そういえばどんへのcy見に行ったら感謝の言葉がかいてありましたよー
スタッフに、ELFに、感謝の言葉が~
どんへcy-GD受賞後
【どんへcyより】

どんへ、うれしかっただろうなぁ…結構ながーい文章で感謝の言葉が書いてありましたよ。
もちろん天国にいるおばあちゃんとお父さんのことも。
どんへがうるうるしはじめた時、頬をちょっとつねったり、後で泣き始めたうにょを前に出したヒチョルはやっぱりお兄さんなんだよなぁ…
ヒチョルは実はすっごくさりげなくやさしいところが好きです。
…しかし、ウネ及びトゥギと同じくらいヨヨも涙腺弱いです…
今でも何度かトゥギのコメントシーン見ては…まだ泣けるんですけど

そういえば昨日Mnetでドリコンが放送されてて、やっぱりぶっ飛んでるヒチョルのMCは最高でした。
しかしMnet版だとほぼノーカットだった…みんな2曲歌ってたもん…



まぁ結局何かいてるのかわかんなくなってきたんでもう締めますねwww

とにかく嬉しいってことです、SJメンバーも、ずーっと応援してきたELFも!!!


【画像出所:写真内】
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
おめでとうございます!
本当におめでとうございます!
嬉しい限りですね(;_;)

よくわからないながらも、トゥクオッパのコメントしている姿を見たら私も泣けてきました(ρ_;)
あのトゥクオッパの横顔が本当に美しかったです...


そしてヨヨさん....
ぎゅに会ってたんですね(`o´)笑
デコぎゅだろうと何だろうと私も会いたかったぁぁぁ(;_;)

写真からして、結構近い位置にいますよね!?
SHINeeたん達もいるし...
馬様がみのみのに絡む姿が見たかったです笑

本当におめでとうございます!

P.S.
SS501の方向性が決まりました♪
...やっぱりの結果で笑
私じょんみんペンになります笑
ヨヨさんとは結局被らず笑
2009/12/15 09:21 | | edit posted by 涼子
涼子さん
嬉しいですよねー
その余韻にあんまり浸れないまま南京があったのがかわいそうでしたけど、
でもその分南京はいい気分で出来たかもしれないですねi-185


トゥギは最高のリーダーですね。
コメントとかを聞いてても思うんですけど、自分達のために尽くしてくれた人への配慮を忘れないし、いつも謙虚なんですよ。
だからやっと取れた大きな賞は名前が売れてた割に時間が掛かったかもしれないけど、感慨深かったでしょうねi-228


> そしてヨヨさん....
> ぎゅに会ってたんですね(`o´)笑

↑なんか密会してたの見ちゃったi-231みたいなコメントでウケましたwww
でも最近無性にぎゅに会いたかったんですけど…
デコだったんですけど…
でも、あれ、かっこよかったですねーソリソリの最初i-189


馬ミノ、美しすぎるカポーだと思いませんか??
あたしは個人的にも2人が凄い好きなので、たまんなかったですーi-278


でもって…

爆笑しましたよー涼子さん!

やっぱりあたし達は最終的に違う道を行くんですね(爆)
でもカブらないってことで、まぁ問題ないですしねーi-237(何だそれww)

2009/12/15 21:41 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/659-f0050842
trackback
