韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
南京も大量ですよ
もうほかのブロガーさんはあげてるんですけど、こちらでも改めまして。

ゴールデンディスクで大賞取って、もう週末には南京でSS2…どんだけハードなんだSJ…
ちなみにしうぉんは人様の結婚式にも出てたみたいだし…
(ヴァネスのTwitterに出てました)


SS南京6
ちなみにこれがSS2南京のラストの挨拶(らしい)
この前のタイ公演の最後に、シウォンがチョミとへんりーと舞台に呼んだらしいって噂は本当でしたー(情報ありがとうございます、MRさん

そんなこんなで今回もちょみとへんりを含む13人でのおえよっ!!
ちょみとへんりの横にいるのが希様、ハン様、馬様の様トリオ(今勝手に命名)なのがまたイイですね
たぶん「おえよっ!」やってるとこなんだけど、チョミのポーズがカワイイwww
なチョミが最高です
ヨヨの友人で激しいチョミペンちゃんが一人いるので、チョミのことを書くと、彼女の事しか思い出せないヨヨ…


そんではみなさんも見たことあるであろうSS2南京の模様はmoreからどうぞ…





SS南京7
すっかり忘れてたけど、この喜劇、まだやってるんだねーwww
写真じゃ説明しきれないんで、この喜劇はDVDかアンコンでチェキってください…(DVD早く出ないかなぁ…)




SS南京2
トゥギの表情を見る限りSHINING STARでしょうか…??
SHININGの時のトゥギってほんとキレイでいい表情なんだよなぁ…




SS南京3
も一つトゥギで。
なんかライブ中なのに妙に小奇麗というか…美しいトゥギ
なんとなく気に入った画像だったもので。





SS南京1
Geeの時のメンバーの化粧がどんどん本格化してる説
最初見たとき(ソウルコン)のぎゅは…ちょっと…って感じだったんだけど(ヨヨ的に)、今じゃぎゅがかわいすぎるーwww
チークも似合っててかわいいし






そして、ひちょる、ハンさんに同じく…



SS南京4
爆笑したーーー!!!
てかこれ持ち込んだELFちゃんのセンスのよさ




SS南京5
そしてリョウクが持ってるこれ、幼い頃のしうぉんです
かわいいー
しかし…約20年前も今も73分け(爆)


もう、物投げ込み放題だよねwww
メンバーが怪我しなきゃそれでいいけど…






そしてヤツも少しは成長した…

SS南京9
見てくださいよ、馬ユリ、今日はリボン(?)してますよ
個人的には後にいる貞子が赤いポンポン付きの帽子を装着している事wが気になる…
貞子2009冬Ver…




そういえば今回はヒテングではなくヒシカ様…
SS南京8
そして馬ユリはヒシカ様にユリの花を…
いぇそんさんのぼかしは元々ですよ、ヨヨが加工したわけじゃないですよ




SS南京10
ヒシカ様、近い近いwww
もう…ヒシカ様…色っぽいなぁ…ほんとそこら辺の女子、みんな負けてるよね(オマエもな!)




SS南京11
でもこっちからの画像だと、馬ユリが今にもガッツきそうだけど…
さっきからちょいちょい写りこんでくるイェソンさんが邪魔…




なんか写真見てるだけでも楽しいし思い出すー
あぁ、早くSJに会いたいよぅ…

【画像出所:写真内】
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/661-f99abb21
trackback
