韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
障害
先日、ゴールデンディスク授賞式後の打ち上げの祭のインタビューが上がってましたので遅ればせながら…(他メンはスルーしてゴメン)


馬と飲みたい


SUPER JUNIOR シウォン 理想のタイプは【対話がちゃんと通じる人】


シウォンさんも韓・中・日合作映画「墨攻」で活躍したじゃないですか。

馬:はい、いい経験でした。そのうえアン・ソンギ、アンディ・ラウのような韓・中最高の俳優たちと演技した事は光栄でした。


アンディ・ラウさんとは親交を重ねていますか。

馬:コンサートで中国や香港に行く時、いつも家に遊びに来いと言ってくれます。忘れることなく連絡してくれてありがたいです。


演技活動を本格的にしないんですか

馬:とてもしたいです。ですがまず、『Sorry,Sorry』から…多分来年にはドラマか映画を通してファンたちと会うことが出来るのではないかと思います。


他のメンバーのように芸能活動はどうですか(おそらくバラエティとかのことだと思われ)

馬:バラエティショーで活躍するメンバーたちを見て本当に尊敬します。僕は絶対出来ません。ただ見てるだけで…(笑)(懸命な選択w)


理想のタイプは

馬:対話がちゃんと通じればよくて…心が善良だったらいいですねTTTT








ヨヨとシウォンの間の障害は宗教だけだと思ってたのに…←えっw

シウォンは昔、同じ宗教(キリスト教)の女性だったらいいな…みたいなことを言ってた気がするんですけど…
ヨヨ、無宗教なもんで、ここ最近キリスト教について色々調べてたんですがw←本気すぎてコワ…
どーもキリスト教徒にはなれなそうなんで…
…これが大きな障害だわーwwとか思ってたら、


ちゃんと話が通じる人が理想だってさーTTTT

会話出来ないよ…
通じないよ…TTTT
もっと勉強しなきゃだよ…





GD打ち上げ83と馬
83兄さんたちと!




GD打ち上げ1
ワタシ…
実はこっそり(?)馬カレンダー2010を頼んだんですよ…
しかし、現在の韓国の家、新築なせいもあってかわかりにくくて住所が見つからないってよくいわれるんですが、
馬カレンダーを持ってる宅配業者だか郵便やさんも現在ヨヨの住所が見つけられないため、困っているそうですwww
でもヨヨ今日本だし…

馬カレンダーはどこへ!?
無事ヨヨの元へ届くのでしょうか…




GD打ち上げ2
ちなみに他メンのカレンダーも届き始めてるようですね~^^
いいないいなー




【画像出所:写真内】
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[しうぉん。
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/21 22:12 | | edit posted by
鍵コメFさん
コメ返遅くなりました…
なんかコメもどう書いていいのかわからず…時間が経ってしまって申し訳ないですTT

私も色々と考え(?)とかあるんですが、ブログが不特定多数の方が見ているのであんまり色々書くことも出来ず…
とにかく今はハンさん、そして残りの12人がどう思っているのかが気になって仕方ありません。
アンコンの予定も噂で色々上がってたんですが、それがどうなるのか…っていうのも心配だし…
早期解決を希望してますが、あの事務所、そして前例を見る限り難しそうでTTTT

年末になんなんだよ…と半ば怒りまじりでございますTTTT


ちなみにBB見てないです…
すみません…
というか日本にいても日本のTV見てないしwww
あとやっぱり日本語で歌うこととかどーも興味がわかなくて…
すみませんTTTT
2009/12/25 01:09 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/665-6eeb54f1
trackback
