韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
マユリよりウマペン
日本滞在もあと1週間…
もうすぐ戻るのか…
なにがイヤだって、最近のソウルの最高気温がマイナスレベルだってことです…


日本では特に何してるってわけじゃないんですけどね…
適度に友人と会ったり、ちょいちょい向こうに戻る準備したり、役所関係とか済ませたり(リアルw)


おとといは親友MK嬢と遊んできましたよ♪
MK嬢は、本当に普通の一般人なのですが(ヲタではないという意味でw)こんな馬ヲタヨヨにいまだに付き合ってくれる心優しい友人です。



なーーん
カレー食べたりとかしたんですけど…
てかナンっておいしいですよねぇ…

しかしこの店のミスがあるというならば…


計算ミス
イス多くね??
ってツッコみたいところです…



でぃんたいふぉん
鼎泰豊(ディンタイフォン)で小龍包なんかも食べましたよ
でも鼎泰豊(ディンタイフォン)は台湾のが一番おいしいと思います




で、そういえば久しぶりにボウリングなんかにも行ったんですけど…

マユリさん
マユリですー


ボウリング、全然上手くないんですけど(100とかいかないし
マユリさんの結果が散々で…


2ゲーム目は…

ウマペンとボヨヨ
ウマペンにしてみたw

ちなみにボヨヨは友人MK嬢ww
彼女、ヨヨの留守中(てか日本から離れてる隙に)少し韓国を知っていましたよ…

彼女のお気に入りはBIG BANGのようなんですが(音楽的に)
キャラ的にはSJが好きみたいですww
ちなみにヨヨが強制したわけではありません!

彼女はどうやらトゥギがお気に入りのようなので、最初「羽根のない天使」にしようとしたら、カタカナ5文字しか入らなかったんで「ハネノナイ」というあまり面白くない名前になったため、
色々考えた挙句「ボヨヨ」にしましたww

ウマペンさんとボヨヨさん、低レベルな戦いwww
5ゲーム目にして同点、しかもスコア低いwww


最後はやはり、負けずキライなウマペンさんが勝利しましたけどね

スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[日常とか。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/666-3dda49d9
trackback
