韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
I Love 安岩洞2
久しぶりの企画、I Love 安岩洞の第2弾です
これ、ホントアナム行った事ある人じゃないと通じないネタで申し訳ないとか思いつつ。
しかも韓国って店の移り変わり激しいから、結構お店変わってたりすること多いんだよねTT




先日カレー食べて、この写真撮ったままネタにしてないなーって思い出した
アナムカレー
これ、同じクラスのY子ちゃん(日本人)に教えてもらったインドカレーのお店。
安岩駅からアナムロータリーに向かって歩いていくと左側の2階にある店です(かなりアバウトw)
実はナンも頼んだんだけど、出てくるのが遅すぎて写真撮らなかった…
でもすっごーいおいしかったです
韓国でおいしいインドカレーに出会えるなんて…




アナムドン
これ…説明しづらいんですけど。
とにかく肉ともやしの辛いソースで炒めた?やつwww
あ、ちりとり鍋に似てるのかも(食べたことないけど)
〆はもちろんゴハンですよねー
以前紹介した、春日父がやってるチキンとトックとかの店の隣です。
国際館の近くの tous les jours(パン屋…今はピとク・ヘソン嬢がモデルやってるとこ)の近くです
ここもおいしかったなぁ…




そして…ココのチキンを食べずに高麗大生とは言い切れない(らしい)
삼성통닭サムソントンタク
アナムチキン1

この時はテイクアウトしました
アナムチキン2アナムチキン3
えーっと…
写真が非常に見づらくて申し訳ないっ
ヤンニョムとフライド(?)のハーフセットだったかなぁ…
既に記憶ナシwww
安岩駅3番出口出てすぐのところです。


ちなみにこのチキンをテイクアウトした日は、軽い打ち上げをしたんです。
ヨヨが最初に住んでいた下宿での仲間で隣のクラスだったYK子嬢、そして同じく下宿仲間だったEちゃん、同じクラスだったMW子ちゃんと3ヶ月お疲れ会をしましたinYK嬢の部屋。

お互い3ヶ月を振り返って…というスピーチ(?)をし(マジでやったww)、お酒飲んで、楽しく過ごしました~
日本で過ごす3ヶ月とは全然違うんだよね…
とにかくスピードが速い
でも、すごい楽しかったです。
YK子嬢はもうすぐ引き上げちゃうけど、日本でも簡単に会える距離だし、Eちゃん、MW子ちゃんは次の学期も学校に通うけど、きっとヒマ人ヨヨの相手をしてくれる…と勝手に思っています(The迷惑w)


ただ、この会合、最後は東方のドームDVDを見てましたwww
やってることが日本と変わらない(爆)


てか店紹介するのはいいけど、店の名前くらい覚えてこようね!って話だよね…
カレー屋と肉もやし屋、食べることに専念してたんで、店名わかんなくてすみませぬ



スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[日常とか(韓国編)。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/667-79f29263
trackback
