韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
ハン乱
まぁふざけたタイトル書いて…とお思いの方…
ほんとすみません…
おひさしぶりです、ヨヨです。


ここ数日、どうやってブログを書いていいものか、ちょっとわからなくて…
実は以前のカンインの件もそうだったんですが、SJになにかの問題がおきた時…なんか…上手く書けないんですよ。
多分もう、好きすぎてどう書いていいのかわからなくて。


ご存知、ハン様の件ですけど。

この件を最初に知った時は結構ショックで。
以後ため息と涙しか出ないし、なんか怖いし…ほんと葬式状態で…

SJぺん集合して何度朝まで生チャットしたことか…
でもみんなでしゃべってたらどんどん気が楽になってきて。
そして最後はくだらない話で終了ーなパターンwww

今、色々とハン様の訴訟内容だとか、その他色々な噂とか出てますけど…
SMが悪いとかまぁ色々言われてるし、それもわかるんですけど…
なによりハン様の本心が知りたい…


直近では今日のスウォンとか明日バンクがありますけど…
とりあえず今日はハン様いなかったようなんですけど…そしてひちょるも…(ひちょるドラマの撮影って話??ですが…)


あと、年末年始のMの活動とか…
あれはとりあえず休ませた方が…とか思ったり…


とにかく。
ヨヨが何言っても仕方ないんで、いい方向に行くよう、馬ばりに祈ることにします



ハン様とクリスマス
ハン様とツリー飾りたいぞ!!!




それよりも。


今日クリスマスらしい…

GD大賞

13人でおえよ!!!

スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:8   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/24 18:40 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/24 23:42 | | edit posted by
鍵コメYさま
おひさしぶりです、覚えてますよi-179
なんかすみません…どう書いていいのか、本当にわかんなくてTTTT
ニュースが出た月曜、そして火曜日あたりはほぼ終日死んでましたTTT

同じSJペンのお友達同士、励ましあい(?)なんとかやってきて今結構平気なんですけど…

メディアで出てる噂とか、それ以外にも色々噂を聞いたんですが、まだ定かではない情報をブログに書くのはちょっと…と思って、なんかどうしていいのかわかりませんi-238
ただ、シウォンも最高年数契約だと言われてますが、シウォンはなんとなくないかな、って思ってるんです。これはかなり個人的な意見なんですけど。
まぁ訴訟起こせばいいって話でもないんですけどね…

しかしYさんの過去の経験、ツライですねTTTT
私も最初今回の話を聞いた時、自分からSJがなくなったら…っていう不安が大きかったです。
あの時から結構泣き通しで…
でも、なによりもまず、彼らの幸せが優先かと思ったんで、私が不安がっても仕方ない、とにかくメンバーが口を開くまで待とうi-197って思うようにしてます…
でもここ最近苦痛っちゃー苦痛なんですけどね…i-41

しかし東方の時は少し他人事だったんですが(すみませんTT)、今こうなってみて、東方ペンの気持ちが痛すぎるくらいわかりました…

でも恐らくですが。いつも近くにいるメンバーはハンギョンの今回の件もわかっていたことだと思うんで、訴訟を起こす人、起こさない人、いると思いますが、SJの結束を失うことなくいてくれるといいんですが…
と思ったりします。

あぁ…なんか問題が問題なだけあって文章書くの難しくて…
なんか意味わかんなかったらすみません…i-238

2009/12/25 01:25 | | edit posted by ヨヨ
鍵コメFさま
今回のことでSMの内部体制とかがかなりヒドいことはよくわかったんですけど…

東方も見ての通り、なんとなく5人でいるのが痛々しいところもありますけど、ああいう空気感?みたいのって、見てる側にも伝わるものだから…
今日の公演はどうだったのか知らないんですが、明日のバンクとかどうなるのか気になります…今の状態からすると、メディアも注目してるでしょうし…

でもたしかにそうですよね!!
会社へのバッシングがない…
でもあそこのトップの方(あえて名前は出さないw)は、それこそ韓国の音楽界…アイドル界をここまで作り上げた第一人者と言ってもいい人なんですよね。
日本と違って芸能企画社とマスコミの関係が日本のそれとは違うのかもしれません。
実際事務所と放送局で、出演するしないでモメるのを見てもなんとなくわかるというか…
日本じゃ考えられないじゃないですか…
あ、でもJ事務所は…アワワ



2009/12/25 01:35 | | edit posted by ヨヨ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/25 11:47 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/25 12:01 | | edit posted by
鍵コメSNさま
SNさんこんにちはi-179
海外に行ってたんですねーi-37その間にこの件って…
あたしもフツーにびっくりしてたんで、SNさんはもっと驚いたでしょう…


私今でも…考えてもしかたない…って思ってるんですけど、なんか色々考えると泣けてきますi-182
特にこれからはまた色々な番組に出る機会が多いから、早くみんなが笑顔で舞台に立てるように…今はそれだけです…i-189

あの13人画像いいですよね~
かわいくて気に入ってます^-^

2009/12/26 12:35 | | edit posted by ヨヨ
鍵コメRさん
同じくです!
今までどこか他人事のように思っていた東方の件、今になってわかりました…
トンペンにはもうしわけなかったんですけど…


ぎゅの件もあってからぎゅ、とぅぎ、ひちょのcyが一時閉じられてた時は本当に怖かったです…今は普通に戻りましたけど…


今は舞台も9人になっちゃって…
昨日、なんか泣けてきました…
もうメンバーが痛々しいというか…かわいそうで…
でも、それでも頑張ってる9人はやっぱりステキなSJ兄さん達です(年下ですが!)

早くみんなで舞台に立てる日が来るように…
今はそれだけですね…i-189
2009/12/26 12:40 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/668-bd97e416
trackback
