韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
メンバーが足りませんTT
今日(既に昨日?)のバンクもやっぱり9人だったんですね…TTTT
9人…
普通に考えれば十分多すぎる人数なんですが、13人の大所帯(といってもそりそり活動は基本12人だが)を見慣れすぎているので3人もいないのは大きいです。
いや、もちろん1人でもいないとなんとなく違うなぁ…っていうのはあるんですけど。
(昔どんへもそんなこと言ってましたよね)








大好きなremix Verなんだけど…
最初のハンチョルの部分は2人とも不在のため馬が…
カンインのトコもトゥギがやったり…

おかしくなるくらい見すぎたそりそりの舞台、誰がどのパートをどこで…
っていうのに慣れすぎていてしまって、あぁ、ここは誰が代役なのね…なんて思いながら…

それと、バンクも活動期はしょっちゅう出てたんで、なんとなくカメラワークみたいなのが決まってるように思えてたんですが(曲のこの部分では誰を映して、この部分では引きの画で…みたいの)
さすがに今回はカメラも若干どこ撮っていいのかわからないような…っていうカメラーワークが数回あったように思えました…



なんにも出来ないんだけど…
でもすごい好きすぎてどうしていいかわからないTTTT
やっぱり今も、友達と一緒にいたりするとそうでもないんだけど、
1人でいるとなんか涙出てきたりする…
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/670-55abcae4
trackback
