韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
戻ります…
昨日のスターキングで久々にしうぉんの【アンドレキム先生のモノマネ】を見ましたwww
はっきりいって似てんだか似てないんだか、そろそろよくわからないくなってきましたが
かっこいい男の子が少しギャグ(?)に走ればみんなが持ち上げてくれるので得ですねwwww!!!
決してイヤミではありませんよ…
ヨヨはあのモノマネ好きだもーーーん
しかし、それ以外にもしうぉんが抜かれること(画面にね)多し
でも昨日のしうぉんはよくやってた^^(って何様w)





いよいよ明日はソウルに戻ります…
なんか…寒いらしいですねー(ひとごと)


というわけであの感動の!GD授賞式の次の日に日本に戻ってきてから3週間弱…
たいしたこともしてませんけど、それなりに楽しく暮らしてましたよ

もう年末だから、みんな忙しいだろうし、ヨヨからは特別声掛けなかったんですけど、
会ったお友達はすべて韓国関係でしたwww

あぁ、1人、韓国にまったく興味のない親友MK嬢…っていうのがいますが、実は彼女、何故だかここ1週間でSJメンバー全員の名前覚えてましたよ(爆)




クリスマス2
日本のスイーツは小奇麗でおいしいですよねぇ…あと甘さも控えめだし。
ヲタ友ひま子と会った時に食べたワッフル
ひま子は来月初めにソウルに遊びに来るので、今からとーーーっても楽しみです





クリスマス3
友人KM嬢からクリスマスプレゼントもらいました
ネイルはジルのもの。いい香りしますねーポール&ジョーのもいい匂いするんだよな…
最近ネイルは韓国で安いやつを買うことが多かったから…
テンションあがります
ちなみに右のイチゴタルトはキャンドル
キャンドル大好きです




クリスマス1
クリスマス当日は親友MK嬢と。なぜかSJヲタになりかけている彼女とクリスマスだろうがヲタトークwww
スタバのケーキですの
デコレーション若干テキトーだけどwww
ちなみに彼女はトゥギとハン様がお気に入りらしい…
いいとこ取りだな



ヲタの先輩gさんにも会えたし、
8月の日本コン以来、久しぶりのトゥギぺんkzmnとも会えたし、
ブログに遊びに来てくれるmちゃんに初対面して、これまたすっごーい楽しくて…



でもさ…
さっきも書いたけど…

あのGD授賞式から3週間も経ってないんだね…TTTT
いよいよ今週で2009年もおしまい。
音楽系授賞式も最初はSBSだけの予定だったけど、どうやらKBSとMBCも出るっぽいけど…どーなのTTTT

どんへcy-GD受賞後

みんなのこの笑顔がまた見たいよ!!!!




スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[日常とか。
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/28 19:09 | | edit posted by
鍵コメMRさん
!!!!!!!!!!

とりあえずすごーーーい!としか言いようがないので(それ以外はなんとなく書きにくいwww)裏山ですi-189

ほんとMRさんにとって1年のいい締めになりましたねー^^
きっと彼からMRさんへの贈り物ですよi-72


この話聞いて、やっぱり好きだなーって思いましたi-80
いっつもめちゃくちゃに言ってますけど、でもそーいうところも含めて全部好きなんですもんi-179
ファンが少なかろうがw来年も一生懸命応援しましょうi-237i-178
2009/12/31 11:55 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/671-5c2d2733
trackback
