韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
ヒシカ様再び
昨日は個人的SJ納めの日でした。
行ってきましたよイルサンへ…
昨日はSM側から席も十分に確保してあるとのことだったのでそんなに心配もなく…って感じだったんだけど、
いかんせん放送時間を知らなかったため、22時開始だったんだけど、15時くらいから待ってたよ…
ほんと忍耐だよ…

忍・忍・忍




ヒチョルのMCということで、終始気が抜けなかったんですが(?)
ヒチョルがとにかくかわいくて…

衣装替えした後のひちょるが特にお気に入り

妖精ひちょ
ちょっとごめん…表情がいまいちなんだけど…
とにかくかわいかったっていう…ピーターパン症候群www



MCの途中から「ヒシカが…」とか言い出すから、もしかして…と思ったらやはりいらっしゃいました、ヒシカ様

ヒシカとゆかいな仲間たち
トゥギが化粧濃すぎてコワいんだけど…

これは動画もあげておきますね。



マユリオンニのパートは今回ミノ子さんです





そして、今回も9人のそりそり、のらご。
でも昨日は見た感じ、さみしい感じがあんまりしなくて安心した。

いや、やっぱり人数は足りないんだけど。
でも、先週のイベとか、バンクとか、うまちゅんだっけ…あのあたりに比べるとなんとなく…なんとなく、雰囲気がよかったかな…と。



ラストそりそり




去年の年末、歌謡祭に出られなくて、家で見てたメンバー達が、「来年(2009)は絶対みんなでこの舞台に立とう」って言ってたらしいんだけど…
結局、全員では立てなかったけど…

でも、今年いろいろあったけど、よく頑張ったよー^^

来年はいろんなことがもっとうまくいきますように…






で、もう年末の歌謡祭って賞レースじゃないんですかね?
昨日はとにかく今年1年流行った曲がいろいろと出てきたんだけど。

組体操
こちらもヨヨの大好きな午後2時のお兄さんたち(年下ですが)
生の組み体操も見れたし、

2時のぴぽぴぽ
女子グループの歌はもちろんオレ達もやりまっせー!ってことで…
2時のお兄さんたちはノリがいいから好きです



でもって、物語に合わせて今年の曲が流れるんですが、この物語、SBSということもあって【アイリス】の裏番組で大健闘した【미나미사네요/みなみしねよ】のパロディで…



これもかなり面白かったですwww



それと…
兄妹共演
夢の共演、どんへ兄さんとえむぼ妹
これは多分リハの写真だと思うけど…





これ、結局終わったのは1時過ぎ…

最後はSJのそりそりにSNSDも参加…という形だったんですが…


SJSNSD.jpg
今日、再放送見てて気づいたんだけど、最後の方で、馬ったらちゃっかり(?)てぃぱにの手をつかんでんのよ…TTTT

べ…別にいいもん…






最後に。

とぅぎ、うにょ、SBSのバラエティ新人賞おめでとー
しんどん、MBCのラジオの賞(くわしく聞いてなかったw)おめでとー

うんとぅくの受賞の時にブム兄さんも来たんだよ
現在軍入隊中のブム兄さん、許可もらってきたみたい

みんなまとめておめでとう!!
KBSの歌謡祭は現在進行中だからよくわかんないけどwww



【画像出所:写真内】


スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/672-3102299e
trackback
