韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
激動2009
残すところあと数時間で今年も終わりですねー
みなさまいかがお過ごしですか??
ヨヨはまぁのんきにブログ書いてますけど…



今年のヲタ活動としては圧倒的にSUPER JUNIOR祭りでした\(^0^)/


1月
2009のスタートはすぱしょのアンコンすぱしょには行けなかったからすっごい楽しみにしてたんだけど、遥かに想像越えwww
とにかくみんな近い近いwww
すっごーーーい楽しかったアンコン、すっかりSJのドツボにハマるwww
この時ソウルで偶然SJぺんの人に出会いお友達になったり…



2月
めざましテレビのなんかのイベントにBB見に行って…
TOPがピンクのスーツ着てた記憶しかなく…



3月
遂にSJがカムバック
ティーザー出て大騒ぎして、曲聞いてこの曲ならイケるなーって思って。
音楽番組で1位を取って、その度に泣くトゥギ見て一緒に泣いて…



4月
この頃は特になんの動きもないものの、SJが色々なバエラエティに出ていた時期でして。
ヒシカ様を見たのもこの頃だったと思われ…



5月
東方神起のライブに行って…ジュンスが脚怪我してた時で、これも見てて結構ツラかったというか…
でもたまアリを超満員にしてる東方を見てほんとに人気になったんだなーって改めて思ったり。
それからSJは後続のらごで活動を始めたり。



6月
特になにもなかった…
3集活動も終盤になってきた頃ですね…



7月
7月と言えばすぱしょ2でしょう
初めてスタンディングで見たんですけど、とにかく楽しい!疲れるけど楽しい!!
昔書いたブログ見たんですけど、相当細かく書いてるんで、相当面白かったんでしょうねぇ…
ここで出会ったSJぺんのお友達…すごい面白い友達たちに出会えました\(^0^)/



8月
inじゃぱんSJが遂に日本でもライブを。
すぱしょ2に短縮版(?)でしたが、まさかのGee、そしてまさかのMっこだったんで…
このライブはすごい楽しかったなぁー(てかSJのライブはほんとにいつも楽しい)
ただこのライブの時ですよね、東方の件があったのも…



9月
Mっこの活動も始まって…しうぉんが目の下パックの嫌がらせを受けたのもこの頃です…
あとはかんいんの事件があって…この頃から結構ツラいことが…



10月
個人的には韓国入りしたのが10月…また語学堂生活です。2年前にもいた下宿にお世話になり、友達も出来て楽しかったなぁ…学校は結構ハードだったけど…
ここでも奇跡的にSJぺんDちゃんとお友達になれるという機会があったり。
[夢コン]行ってSJ見たり、Mっこのしゅぽごるも生で見れたり、生ELF…ってか生SMファミリー応援団に圧倒されたり…
だけどこの時にかんいんの事件が再び起こるっていう…TTTT
よんうなーぽごしぽ…TTTT



11月
多分人生の出来事でもかなりインパクトがあった(?)ひょくちぇから白菜を買うというplay
そしてしんどんに「ぬな」と呼ばせた出来事も先月…
懐かしい…
そういえば清渓川で行われたイベントに行ってビョンホン兄さん拝んだりSS見たりもしたな…



12月
自分の重要な用事を後回しにしてまで行ったゴールデンディスク授賞式。
大賞取れて一緒に泣いて…
途中からカンインがいなくて、でもみんなで一生懸命やってきたし、いい感じで1年が終わると思った矢先のハン様の件。まだまだ憶測は色々飛び交ってるけど、ハン様から何か言うまではとにかく待とうかな、と。
それでももう年末で、歌謡祭はハン様もいなくて…寂しいけどSBSの歌謡祭で久しぶりに10人に会えて。




ほんとーーーーーにSJな1年…


このブログを見てくれた皆様、色々とありがとうございました。
書きたい放題書いてるんですけど…それでもいつもコメントや拍手、ありがとうございます。
ヨヨのブログには一体どこに生息してたんだ…ってくらいのシウォンぺんの方々が結構いらっしゃいまして…(なんか失礼な言い方ですみません…)
それでもここに遊びに来てくださる馬ペンの方々…
さすがは馬ぺん、馬様に似てやさしい方ばかりです
もちろんそれ以外のSJぺんの方、韓国関係が好きな方、色々来てくださって…
そのほかにもメールを頂いたり、数名の方とは実際お会いする機会もあったりして…

SJを通じて、このブログを通じて、たくさんのお友達が出来て嬉しかったです


また来年も1年、よろしくお願いいたします^^
アーメン


それでは最後はステキな馬さまで今年の1年を締めくくります。

ネ申な馬様

スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[ごあいさつ。
comment
あけましておめでとうございます♪
あけましておめでとうございます^^
昨年はblogを通してヨヨさんと交流することができてとても楽しかったです♪
ヨヨさんのおかげで、まだ心の中に馬様をちょこっとだけ留めることができました笑

今の状況を打開して、また13+2人で仲良く笑顔でステージに立つオッパたちに会いたいですね!


今年もたくさん遊びにきます!!
そして生ヨヨさん(笑)にもお会いしてみたいです^^

本年もぎゅと私、そして馬様をよろしくお願いします笑^^

P.S.
この馬様カッコイイ...これって本当に馬様ですか??笑
今年の目標!!
ヨヨさん並にたくさんSJに、ぎゅに会う笑
2010/01/01 12:22 | | edit posted by 涼子
涼子さん
涼子さん、あけましておめでとうございます:)

馬ぺんからぎゅぺんになってしまった涼子さんですが、このブログに来るたびに馬まみれになるしかないのでwいまだに馬を少し引きずる形になっているようですがwww
いやいや、嬉しいです、馬のことも捨てずにお願いしますwww

これからどうなるのか…わかりませんが、あたしたちはとりあえず見守るしかできないですからね…i-230
今また東方が騒がしくなってますが…
SJのメンバーみんなが納得いく、幸せな形であることを願いますi-189


あたしも機会があれば直接涼子さんとお話したいです^^
きっと止まりませんよーwww
根本的趣味が似てるけど、最終的には別れるっていうwwww




> この馬様カッコイイ...これって本当に馬様ですか??笑
ちょwwww
ほんものですよー(多分w)
だからかっこいいんだってばwwww!(なぜかタメ口ですみませんTTTT)


目標は大事ですね!
あたしも今年は生馬に出来るだけ至近距離で会えるようがんばりますi-192

今年もよろしくお願いしまーーす^^
2010/01/01 22:41 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/673-fe2e6958
trackback
