韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
新年を飾るのはもちろん
そん・みん子
そん・みん子さんです

しょっぱなからこの画像てwwwww



そんみん、お誕生日おめでとう:)

弾き語りそんみん
個人的にはソンミンは黒髪のほうが好き。(誰も聞いてない)

正直…そんみんにはかわいくいてほしいので、妙にオトコを出した3集活動時はそんなに興味湧かなかったときもあったりしたんですが…
かといって愛嬌そんみんを見るともういいよ…って思ってしまうのも事実…

あ、そんみんに厳しすぎましたか


そんみん
去年の誕生日にも使ったような気がするこの画像のそんみんがかなーーーーり好きです



んでもって
白菜そんみん
この時あたりからそんみん熱が少しづつ戻ってきた…
一生懸命働くソンミン。
かわいく「おいしいキムチの漬け方知ってる??」
なんて聞かれたら嘘でも「うん」って言うわーwww




足クサそんみん
あぁでも、こういう姿が一番好きかもしれんwww(特別出演…スヨンだよね?そんみんにピントが合ってないんだけどw)




そんみんさん、今年も1年色々と頑張ってくださいね
そんみんはなんでも出来る人なので何の心配もない:)


【画像出所:写真内】
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:4   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/01 22:56 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/02 00:10 | | edit posted by
鍵コメSNさん
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします~

しかし元旦生まれの人ってなんか損な気がするのはあたしだけでしょうか…
芸能人は家族以外にも友達、ファンから祝ってもらえますけど…
でもまぁおめでたいこと2つですもんねー嬉しいですよね♪


そんみん断然黒派ですよねi-197
でも短すぎるのはあんまり…なんですけど(いちいちうるさいですねwww)

SNさんってたしかぎゅも好きでしたよね?
さてはブラック好きですか(髪の毛の色のことではない)i-198


2009年3集が大当たりしてすべてがうまくいくと思ったら…
結構困難にぶつかることが多かった気がするんですが、今年こそみんな笑顔でいられるといいな…って思います^^

今年もよろしくお願いしますi-179
2010/01/02 01:07 | | edit posted by ヨヨ
鍵コメFさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!


しかしFさん…悲しいこと言わないでくださいTTTT
そりゃ、あたしのように万年SJ万年馬のことばっか考えて、悩みの一つもないような人間から言われてもなんの説得にもならないですけど…

いつも前向きでいればいい方向に動くと思ってます、あたしは…(自信なしw)

ちなみにしうぉんは困難に出くわした時(?)はお祈りですよwww

今ちょうど新しい年になったんで、気持ちも一層してがんばりましょう~i-179


今年もつまらんネタ満載だと思いますが…
ちょいちょいお付き合いいただければと思います^^


Fさん~새해 복 많이 받으세요:)
2010/01/02 01:15 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/674-e7771f30
trackback
