韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
そーいえば
そんみんの誕生日おめ!な記事書いてすっかり忘れてたけど…





あけましておめでとうございます:)え、今www
あけおめ!



数名の方からメールやコメントいただいて気づきました…
新年のあいさつしてないわーwwwって。



今年は韓国からお送りしておりますが…
とりあえず当分ヒマなんで適当に更新しつつ…
なんかバイトでもするかなーみたいなwwww
それとももう一度語学堂に通おうか…あんなに嫌だ嫌だ言ってたけど…
(とりあえず未計画…お金ないんでwww)

そしてもちろん、SJも応援していきますよ

といってもこれからは本当にSJ活動は落ち着いちゃうし、それどころかハン様の件などなどもあるんで…って感じですけど…


嫌がらせ受けるしうぉん
メットかぶせられるという…顔が売りの男(?)が、最大の嫌がらせを受けていたりとか
(でもめっちゃ腰回り細いよね…)



江頭しうぉん
時にエガちゃんみたいだろうが…




ハンさまに抱かれて
ホモ疑惑もいまだに拭えずw大好きなひょん、ハン兄さまの胸に抱かれていようが…




鬼太郎しうぉん
ヨヨは今年もちぇ・しうぉんを応援しますよー^^
いつも色々書いてますけど全部しうぉんへの愛ですよーマジで^^;





そうそう、年末、一番最後に書いた記事に乗せたしうぉんがかなりかっこよかった…というお声を数名の方からいただきましたので、しつこいですがもう一回載せますwww






ネ申な馬様
本当にしうぉんです

だから…ちゃるせんぎょってるんだってば!!


ちなみにー今年の初夢にしうぉん出てきましたよー^^
特別どんな夢だったか…実はあんまり覚えてないんですが、73分けの…おそらくそりそり活動期の白スーツしうぉんでしたwww

今年もちぇ・しうぉんまみれです

…こんなブログですが…
お付き合いいただける方…よろしくお願いいたします^^
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:4   trackback:0
[ごあいさつ。
comment
あけましておめでとうございます
ヨヨさん、韓国での年明けのようですがお雑煮とかあるのでしょうか?
今年も楽しいブログ期待していますv-238
またお邪魔させていただきます。

SJもいろいろ懸念材料もあるけれど、応援していこうと思います!
寅年だけど、やっぱり馬年で盛り上がっていきましょー!
2010/01/02 13:23 | | edit posted by えみぶ。
えみぶ。さん
あけましておめでとうございます^^
韓国での年明けですが、特に変わったこともなく…
お雑煮…どうなんでしょう?
よくわかんないんですけど…でもトックスープとかあるからそういうの飲むんですかね…

まだまだ方向性が定まってんだかなんだかわかんないブログですが…
たぶんSJ中心にK-POPとか、個人的な韓国の生活をちょいちょい…という形になると思いますが…
遊びに来てくださいねi-237

あたしもやっぱりSJをとにかく応援できる限り応援したいな、とi-192

SJがいてくれるだけでこんなに幸せだし、ブログを通じてえみぶ。さんをはじめ色々な方と(PC上ではありますが)お話する機会もあったりして…

いやー幸せです^^(ほんとに他に悩みとかないしwww)

このブログでは今年も午年…馬年ということで進めていきます~i-279
今年もよろしくお願いいたしますi-237
2010/01/03 18:54 | | edit posted by ヨヨ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/04 11:20 | | edit posted by
鍵コメNKSちゃん
日本の携帯解約したんだよーi-75
ちょうど去年だったよね、ソウルで会ったの^^
今年も…会えるかわかんないけどよろしくi-236
2010/01/07 21:36 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/675-763fd7ae
trackback
