韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
その時は笑おう
以前、トゥギがアイドルリーダー達の中でも最高のリーダーに選定(?)されたことがありましたけど→★その時の記事★

トゥギの決意を知って改めてトゥギは最高のリーダーと呼ばれるだけあるな…
でもって、「あぁ、この人がまとめてるから13人…15人はやっぱり一つなんだ。やっぱりSJが好きだな」って思えるんだなぁ…って。



少し前のとぅぎのcyを簡単に…


2009 最初は幸せだった
再び始まる気分…
あまりに幸せであまりに楽しくて
これが幸せなんだなって感じた
また 心で感じる何かを学んだ…待って耐える方法
こうしてみんながが一段階成熟した
僕はスーパージュニアのリーダーだ
たくさんの事を経験しても常に健在感を誇示した
もう 見えていることよりも 内心を
歌手としてはすべての事を達成したけれど
僕はまだおなかがすいている 今 デビューした新人のような気持ちだ
いつも言ってますよね? 見せてあげると…2010 見せてあげる
僕は今 見せることのできないことがあまりにも多くて
スーパージュニアを守ります 僕は 誰が何と言っても スーパージュニアを エルフが
世界で 真理で感じている
今 ゆっくりと始動 一度歩いてみようか?
ENDではない ANDを信じます
愛して 愛しています
 



でもってうにょのcyには


2010.12.31
その時は…笑おう 誇らしげに




そしてどんへのcyには

2010/12/31 とぅぎひょんを信じて
もう一度行こう
うにょぎ おまえの言葉みたいに その時は笑おう…








りだとうね
写真…古すぎてごめんねwww
3人で映ってるの探した結果こうなったwwww






もう…
なんなのーTTTT
これ読んだ時泣いたーーーーTTTT
とぅぎにこれ以上色々な荷物(てかまぁ問題とか?)を背負わせたくないんだけど…
でもやっぱりとぅぎって13人のリーダーなんだなぁ…ってほんとしみじみ思ったよ…
でもってとぅぎひょんを信じてるひょっくとどんへもまた…TTTT
きっと言葉(てかcy)には書かなくても、他のメンバーもきっと同じ気持ちだと思う…
とぅぎだからついていくんだもん…(多分w)


ちなみにこの訳、すごい適当ですけどね…
間違ってたらごめん…でもきっとこんな感じだと思う…



えるぷ








今日本では日本コンのDVDがみなさんのお宅の続々と届いているようで…
いいないいな…
ヨヨはいつ見ることが出来るのだろうか…

スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:6   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
はじめまして
ヨヨさん、はじめまして!
最近(ここ3ヶ月)SJにはまりだした久と申しますv-9
よろしくお願いします☆
ヨヨさんに質問なんですが・・・
シウォン氏はどうして馬なのでしょうか?
イェソンさんは雲とかウニョが鰯とかドンヘが魚とかは分かったのですが・・・超初歩的な質問ですみません!
私もDVD届きました♪3連休で見ようと思ってとってあります♪
2010/01/07 09:30 | | edit posted by 久
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/07 19:17 | | edit posted by
久さま
久さん、はじめまして^^コメントありがとうございますi-176

お馬さんの件ですが…

そうですねーよく考えたらどういうきっかけでシウォンが「馬」だと言われたのかよく知りませんが(ペン失格i-177)馬顔だからだと思いますww
実際ヒチョルはよくそう言ってるしwww

DVDいいですねー裏山ですーi-233
久さんはここ3カ月くらいでハマったということは、このライブには行かれてないんでしょうか??
でもきっとおもしろいと思います…面白いはずです…i-197
あたしは手元にあるTBS先行でやった分で我慢しますwww
2010/01/07 21:41 | | edit posted by ヨヨ
鍵コメFさん
Fさん!
なんの気休めにもならないかもしれませんが、なにかあった時はこのブログに来てくださいi-197
うわーヨヨってくだらねーなーwwwって気分になれると思います!多分www
お会いしたことはなくても、ブログでお話をしているのも何かの縁です。
Fさんにももっと幸せな気持ちになれるように…基本プラス思考すぎるくだらないブログをこれからも目指していきます(爆)i-184


とぅぎですが…
わたし、それでもやっぱりSJはトゥギがリーダーじゃないとここまでならなかったと思ってます。多分もう解体されてたんじゃ…ってくらい。
他の人じゃやっぱり務まらないというか…
もちろんトゥギが頑張りすぎてる部分ってすごいたくさんあるんですけど…
トゥギって弱みもすべて見せたいタイプのようで…
心がきれいすぎますよね、とぅぎ。
でも12人もあのひょんあってのSJだと思ってるだろうし…

いつもすごい感じるのはSJはそれぞれ自由な感じの割に結束がかなり深いこと、そしてELFの存在がすごい大きいことを分かっていることです。
去年は途中までがあまりにもうまくいきすぎて…後半一気に色々よくないことがあったけど、今年はみんなが笑えるといいですよね…
ほんと、それだけを祈ってますよ…i-189

アーメン…

…って結局それかい!?って感じですね…すみません…www
2010/01/07 21:50 | | edit posted by ヨヨ
ヨヨさま
そんな~!
ペン失格だなんて言わないで下さ~いv-22
「シウォン 馬 あだ名」とかで検索しても出てこないんです。
馬顔だからですか、了解ですっv-91

そうなんです、ライブ行ってないんですv-12
行かれた方のブログ読んで
「よく13人+2人の顔と名前覚えられるなー」とあの頃は思っておりました(遠い目)
最初はヒチョルとイトゥクとシンドンしか分かりませんでしたが、親友ノートを見てカンインにはまりましたv-10
それから全員好きになりました♪
(あ、でも今回のカンインのことは溺愛してません。厳しい意見があって当然です(*`∧´)/)

トゥギ兄さん、私より年下ですが兄さんと呼びたくなる最高のリーダーですよね。
この間夢にトゥギが出てきて、
夢の内容は長いので割愛しますが、問題が起きて私が
「事務所に行ったほうがいいよ」と言ったら(会話は日本語 笑)トゥギが
「何でも事務所事務所っていうんじゃなくて、自分達で解決できることはしたい」って言ってました。
夢でもしっかり者リーダートゥギでした。
ヨヨさんは夢にシウォン出てきたことありますか?
(レスへのレス、そして長文スミマセン・・・)
2010/01/08 09:54 | | edit posted by 久
久さま
馬ぺんとして今年はさらに深いとこツッコんでいけたらいいなと思ってますww
あ、久さんは特に馬ペンではないですよねwでもお付き合いくださいi-236

ライブDVD…行ったわたしからしても、何度見てもおもしろいので、
多分久さんも超ハマっちゃうんじゃないでしょうか??
「SJのライブいきたーいi-197」ってすっごーーい思うと思いますww
連休でDVD壊れるくらい見まくってください(爆)

ちなみにカンインぺんですか??
それとも今は別メン??
SJって最初メンバーのうちの誰かを好きになっても、そのうちみんなのことを好きになるんですよねーi-80
わたしは馬様は古くから好きなので、きっともう情みたいなものあるんですけど(何様w)2位以下は常に代わりますi-248最近はうにょがずーーーっとアツいですww


とぅぎ…
やはりとぅぎでなければあのグループは今はなかったかも…って時々思ったりします。
トゥギのグループへの愛着ハンパないし。
久さんの夢www
でもとぅぎが本当に言いそうな言葉ですねi-179
ちなみに私の夢に馬様…
年始早々登場しましたが、記憶がありませんTTT
白JK、73分けでしたがi-229

一度、友達の夢に私としうぉんが出てきたそうです。
その中で2人お互い想い合ってるのに、どーもあたしがテレちゃってんだかちょっとうまくいってなかったみたいですけど…
って人の夢に出てくるわたしと馬様…
迷惑ですねーwww

あ、すみません、私もうっかり長いコメントになってましたTTTT
2010/01/08 21:31 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/677-9ebffa35
trackback
