韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
ツルッツル
ソウルでは今週月曜日に大雪が降ったんですが(それでも出かけて行った、出不精ヨヨ)
これって結構記録的大雪だったんですか??全然知らなかったんですけど…


てかヨヨ…
あんまり冬にソウルに来たことがなかったんですよ。
それこそ去年はじめのすぱしょアンコンくらいで…
でもあの時は旅行者としての滞在だからか、そんなに寒いなぁって感じなくて。

でもここ最近、こっちで暮らしてて、「やっぱ寒いね、韓国www」って思うことが多くて。



雪の高麗大

これ、昨日の高麗大学です…

えぇ…
また行きましたよ、高麗大へwww
高麗大の語学堂が今日から始まったのですが、昨日クラス分け発表があったので、ヨヨは関係ないけど友達の付き添いで。





雪の建国大

これ、今日の建国大学www
今日はちょっと建国大へ…

詳しくは知りませんが、建国大は学校の中央に湖があるんです。
その湖を撮影したまでですが、何かwww

…ええ、もう完全凍っちゃってるんですよ




これからソウルに来る予定の方へ…

とりあえず寒いので防寒してください(わかってると思いますが)
手袋、耳あてなんかは必須です。
素手で出歩くなんてあり得ません…かといってポケットに手を突っこんだまま歩くのはかなり危険行為です
ソウルの街は大変滑りやすくなっております
ツルッツルです、マジで。
パンツの方は絶対中にスパッツとかはいたほうがいいと思います…
ダウン持ってる方はダウンがいいと思います。
とりあえずオシャレより防寒優先です、確実に
そのためヨヨ、毎日かなりヒドいコーディネートとなっておりますwwww





スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:1   trackback:0
[日常とか(韓国編)。
comment
そういえば
建国大学までヨヨ

迎えに来てくれたよね?

2010/01/14 09:26 | | edit posted by changmi
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/678-673aefcf
trackback
