韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
お探しの馬はこちらでしょうか
ヨヨのブログはSJファンブログでも馬溺愛ブログでもない(と思ってる)んですが
やっぱり中心になるのはかわいい坊やたち、SJのネタが多いし、中でも一番ひいきにしてる馬様ことしうぉんのネタが多いのですが…


最近の検索ワード、馬関係がすっごーーーーい多いんですよ



馬ユリ SJ
Super Junior 馬
ORANGE MOON 馬
ブログ シウォン 馬 SJ
馬ユリ サジン
馬ファン ヨヨ
馬様 アーメン
馬ユリ シウォン
sj  馬 ペン
馬 シウォン


馬ユリだとか馬 シウォンとかはわかるんですけど、ヨヨとかヨヨのブログタイトルでもあるORANGEMOONと馬が並んでる検索ワードをみると少しドキっとしてしまいます。
ヨヨとかいう人が馬ぺんとかいっときながらめちゃくちゃ馬の文句言ってるよー!!とか言われてんじゃないかっていう…(小心者)
も…文句じゃないですから!!
すべて馬様への愛だと思っていただきたい!!!


…どーでもいいけどいい加減ブログタイトル変えようかな…
今やこのブログのタイトルにかけているエリック兄さん、そしてシナネタなんてほぼ書いてないし…
突然ブログタイトル変わってたとしても気にしないでねww


でもってウケたのが…

SUPER JUNIORの中で馬と呼ばれた人?


それはまさにこの方だと思います(左の方ね)
やぶれ馬
どーした(゚д゚)
珍しく破れ担当な馬様…
膝頭出まくりで笑ったwww



そのほかにも…

リョウク 任務
12plusボヨヨはマイク乙女持ち
マイクは乙女持ち…ってこととか…?


ヒシカの時
SS2ヒシカ
この時をお探しデスカ?


super junior ヒチョル声 裏返り
…コメント出来ずww



パクボム おしり
…スタイルいいよねボム嬢



未来のヒチョル ジェシカ
…未来の事は予測できず…



super junior メンバーの好きな飲み物
…わかりません…



風船で刀
…明らかにお探しのものとは違う方向性のブログに紛れ込んだと思われ



キュヒョン おでこ画像
…あー今持ち合わせてないです、その画像…ちなみにヨヨはきゅは前髪アリ派ですww



”でも受け入れる覚悟は出来てる”
…なんのことだろう…



桃太郎ミュージカル衣装画像
南漢山城
コレかな…ヨヨは金太郎って呼んでたけど、桃太郎でもいいと思う!




2PM マスク 左から二番目

午後2時
2PMs-.jpg
この時はマスクしてないけど…左から2番目だし…
たぶんジュンスの事かと…




あぁなんかすごいテキトーなネタになってしまった…
とにかくシウォンの破れすぎたパンツの画像が使いたかっただけなんだけどwww

今週は遂に(滞在4ヶ月目にしてwww)ヨヨの友人がソウルに来ています
4か月目で初めてですよ…TTTT
もう…どんだけ友達いないんだって話TTTT
友人とは明日遊ぶ予定です

ではみなさんよい週末をー


【画像出所:写真内】
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/09 15:16 | | edit posted by
鍵コメFさん
どーもー^^

トゥギの事は…実際ほんとのとこどーだかわかりませんが、でも多分そんなタイプだと思います。不特定多数の人が見ることが出来るcyに結構自分の心境とかを思いっきり書いてるのを見る限り…
とぅぎとは存在的に比べ物になりませんが、どちらかというとわたしもとぅぎと同じで弱みは見せるタイプですwww
なのでトゥギの事もなんとなくわかる気がするんです(まぁ勝手に思ってるだけですがw)

わたしも結構長い間生きてきて、いろんなタイプの人に出会いましたし、私自身も昔っからこんな感じでもなかったんで…(どちらかというとトガってるタイプwww我慢も出来ないし、言いたいことすぐ口に出すし…)だったんですけど…

なので(?)色々あると思うんですけど、いろんな経験をしていくうちにちょっとづつ性格も変わったし考え方も変わって今に至ります…
Fさんも今、前よりどんどんいい方向に考えることが出来てるみたいで…^^

あぁなんかあたし…偉そうなコメントになってしまって申し訳ないですi-181

とにかく、なんでもかんでも楽しく~♪って最初は考えられないかもしれないですけど…気を楽に~i-179ってことを言いたかっただけですi-236


さて。
このブログの方向性ですがwww
私自身、情報収集がうまくないので、SJメインだとか、馬様メインはまず無理っぽいですww
情報…ってよりも写真ツッコミ系が多いですよねーわたしw
でもまぁ好きな感じでやっていくと思います。
SJも好きだし、K-POPも好きだし、おいしい食べ物も好きだし…
自分が思ったことをかをとりあえず書きまくって、あとで見かえすのとか好きなんですよー
いわゆる自己満ブログとでもいいましょうか…i-229

そんなんでもよかったら…
今後もお付き合いくださいi-179



ところでBBって今どこで何してるんでしょうか?
こっちではあまり見かけませんが…日本活動?はテヤンのみでしょうか?
曲…聞いてみますね^^
でもテヤンとテルマ嬢はなんとなく雰囲気からして合いますね^^
ちなみに月末にBBコンがあるようですが…チケが結構余ってるようで…

あ、すみません、長いコメントになりまして…^^;
2010/01/09 23:13 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/679-521c5665
trackback
