韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
また変わった
この前まで見てた【グリーンローズ】でコス兄やんに撃沈しましたが
コス兄やん、先月末に除隊しましたね

ほんとお疲れ様でした

ただ…

その時ヨヨの心は既に他の人へ…

それは誰かと言いますと…

『うがい君』です(笑)

ご存知、イ・ソジン氏です(笑)

216041911439539735s-.jpg

演説するうがい君

「誰でもいいんかい!」と言われそうですが、ま、それもそうかもしれません

とはいえ、元々苦手だったんです、彼…
だってー、【火の鳥】で、超イヤな感じだったんだもん
これはあくまでもエリ目線だから…だと思われるが。

045568889394976896s-.jpg

こんなサエないうがい君(右)にベタ惚れだったイ・ウンジュ嬢(左)は謎だったが(笑)

当然のようにエリ目線で【火の鳥】を視聴していたヨヨにとって、うがい君の存在はうっとおしさ100%な男でしたが、現在はかっこよすぎてしかたないです…

あ、書き忘れてましたが、現在【恋人】を視聴中なのです

正直顔もそんなに好みじゃないけど、なんか見てると中学時代に好きだった男の子に似てるなぁ…(爆)
このドラマ、【パリの恋人】【プラハの恋人】に続く第3弾らしいのですが、前2作とはちょっと雰囲気は違うかも…

ま、海外ロケが絡む、ってとこは同じだけど

無題5s-

ビジネスクラスに座ってるシーンを見てなぜか【フルハウス】を思い出したヨヨです


しかし、この2人って付き合ってるんだよね?
なんかドラマ見てるとちょっとリアルに思えてイヤだわ…
【オールイン】の時もそんなこと思ったけど

ま、ちょいちょい見ていきます…



スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[韓国ドラマ・映画。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/68-af87dd9f
trackback
