韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
ソウルデートPart1
先日も書きましたが、ヲタ友ひま子がソウルに遊びに来ていました
ヨヨが滞在4ヶ月目にして初めての友人の渡韓そりゃもー嬉しかったですよ^^

そんなわけで昨日のデートの様子を少し…(って言いながらかなり細かく書いちゃうんだよなw)


この日1日はひま子の行きたいところツアーと題して、とりあえず行きたいところに片っ端から行くっていう。
ヨヨもこっちに滞在してからそんなに色々遊びに出かけてなかったんで(実際生活しだすとそんなもんなのかも)かなり楽しみにしてました

ひま子との再会は梨大で。
スタートは【占い】です。
ヨヨが昨夏、すぱしょ2でソウルに来た時にも行ったエロスです★その時の記事★

ひま子が占ってもらうなら…となぜかヨヨも参戦。
夏とは何かが変わってるかもしれないしね!とかいいながら、四柱推命なので基本的なことはあんまりかわらないのかもww
でもまぁね、なんとなく…

つったらさー…
やっぱり男を顔、身長、学歴、家柄を定めすぎてるとかいわれてやんの、あたしwww
横でうなずくひま子www

だからあたしにはちぇ・しうぉんしかいないのだ…

SS2アイラインしうぉん

…とか言ってるからダメなんだよね、結局TTTT



まぁ結局おもしろかったです(なんだそれ)
やっぱりお金たまんないって言われたし。
健康は心臓に気をつけろとか…
勉強はしなきゃダメとか…
精神的ストレス受けやすいとか…

色々言われたけどさ。



あぁ…あと結婚に関して…
この前は83年生が合うって言われたんだけど、
今回は83年生は「別に…」と言われ、
「84年生は合う」って言われたw


「ハン様ー!いぇそんさーーーん!!!」
イェソンセルカ4
って言ってみたかっただけ…










それから次は…
今もやってるのかわかりませんが、MネットでKARAベーカリーって番組がやってて、KARAがパン屋をオープンしたって話だったんですけど…
それがもう企画終了したのか、とにかく終わってて、さぁどうしよう…in弘大


そこでヨヨがふと思いついたのがココ


ぱぷとるず8

そうです!先日(1カ月くらい前か?)いぇそんさんがご両親にお店を出してあげたんですよね。
そこに行きました

中は…
ぱぷとるず2
これ入り口のとこ。


ぱぷとるず3
あ、店員さんに店内写真撮っていいか、一応確認したら「いいですよ」って言ってました。


ぱぷとるず4
角度悪くて申し訳ない…
なんか上の方につるされてたイェソンさん




ぱぷとるず1
店の中はELFちゃん達からのメッセとか、いぇそんさんを筆頭とするSJまんぼ達の写真やらなんやら…
とりあえずSJぺんならテンションあがります
店内もELFちゃんだらけだったwww




そーいえばメニューまじめに見なかったんだけど、結局何をメインでやってる店なんだろーか…
前にいぇそんさんのcyでオムライス食べてるの見たけど…


ぱぷとるず5
お米食べたくて頼んだ…なんだっけ?チーズのほにゃらら…(覚えとけよw)
なんかねー「あぁ、うん、韓国って感じ」って感じの味www
ヨヨ、韓国であんまり洋食的なもの食べたことないからよくわかんないけど…


ぱぷとるず6
なんて鮮やかな青ストライプのお皿
ではなくて…
これオススメのなんとかとっぽっきだったっけな…(だから覚えてとけってばw)
これ辛くておいしかった



一緒に行こうって誘ってたDecoちゃん…先に行ってごめん…
今度行こうよ~



いぇそんさんはかなり頻繁にあらわれているようですが、そのほかにメンバー連れてきたりとか、あとヒチョルとパク・スジン嬢が一緒に来た時もあったみたいですね。
ヨヨの友人のELFちゃんが見たらしく大興奮してましたww


あと、昨日はいぇそんオンマをチラっと拝見し、多分オトンであろうお方もいました^^
確信ないんですが…多分一生懸命頑張ってたあのお方、オトンだったんじゃないか…って話で。




ぱぷとるず7
お店の外側からみると、全員のサイン入りポスターがあります
ちゃんとカンインも…キボムもありますよ



弘益大学つきあたりを左に曲がってすぐ、左手に見えてきます。
かなり場所がわかりやすいので、これから渡韓されるSJぺんの方々はみなさん行かれるんじゃないかな、と…




さ、おなかがいっぱいになったところで次の目的地は…

スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[日常とか(韓国編)。
comment
ソウル行きたい!
男の条件・・・顔、身長、学歴、家柄・・いいに越したことはありません。ついでにお人柄がよければ、ちぇ・しぅおんですねぇv-10
美人は三日で飽きる ブスは三日で慣れる といいますが、
イケメンは絶対飽きないと思いまーすv-207
けつこんはだきょうはだめよ(けいけんしゃより)

以前ソウルに旅行に行ったときはまだ日本では韓流ブーム来る前で・・・汗蒸幕に行ってあかすりコースやったらおまけで「ヨン様&ジウ姫」の冬ソナキーホルダーついてきて、なんじゃこりゃ!v-12とぶっ飛んだ記憶があります。

あれからン年、韓ドラ見まくり、SJペンになった今、ソウル遊びにに行ったら楽しいだろうなぁといつも思います。

いつか、イェソンオンマのお店行きたいですv-271
2010/01/12 23:46 | | edit posted by えみぶ。
えみぶ。さん
> 男の条件・・・顔、身長、学歴、家柄・・いいに越したことはありません。

なるほど…経験者のお言葉ならなおさらですねi-199
でもそんな人探してたらあっという間におばあさんになりますよ…TT

でもイケメンだったら自分もなんか常に緊張しちゃいそうだから…ある意味自分にとってもいいかもしれません…
わたし常日頃まったく緊張感ないんでww



しかしヲタ友と歩くソウルはまた面白いですi-233
今回の友人はSJペンではなかったのですが、それもまたおもしろいです。
お互い知らないこととか発見(?)もあるのでi-190

私も初めてソウルに行った時は…チョゴリ着たり、汗蒸幕も行きましたi-186
あ、でもドラマ【夏の香り】で使われてた世宗文化会館の前で【夏の香りごっご】(今考えるとなんじゃそら?って感じですが)をしましたがww
この頃からヲタ臭漂ってましたねww

多分えみぶ。さんが来たころから比べるとだいぶ変わってると思います…
私も2年前に3カ月だけ暮らしてたその時ともかなり変わってるんで…

面白いですよー是非是非i-88
2010/01/13 14:36 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/680-649893ff
trackback
