韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
ソウルデートPart3
おなかもいっぱいになったところで、現在清渓川、光化門で開催中の【ソウル光の祭り】へ。


サムギョプサル食べた鐘閣からだったら清渓川、そして光化門までは徒歩ですぐ…ということで歩いていると…

イルミ1
永豊文庫もこんなにキレイ



そして清渓川沿いを歩いていると
光化門1
うわーこんなキレイなイルミネーション



って浮かれてたら、突然ヨヨの前に現れたのは…




しうぉな~~~!!!

リアル馬1

あ、違った。


リアル馬!!!



リアル馬2
馬車ですよ、馬車
キラッキラの電飾に飾られたお馬さんたち…
寒空の下、しかも労働に疲れたであろうお馬さんたちを見ててかわいそうになってしまいましたTTTT



まぁそれはいいとして。


光化門2
光化門付近もキレイにライトアップされ…


光化門3
そうそう、世宗大王はゴールドVerもいるんですよ、最近…っていつからいるんだろう?結構前からいると思う。



この日は日中はそれほど寒くなかったけど、やっぱり夜は冷えます
でも自分一人じゃ絶対こんなところにわざわざ出てこないので…連れ出してくれてありがとう





最後に。

救援物資
たくさん救援物資いただきました
こんなに色々持ってきてくれて…ありがとう
当分生きていけます
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:4   trackback:0
[日常とか(韓国編)。
comment
ヨヨさま

「あっ違った。リアル馬」
ってとこ吹きました。
ヨヨさんオモシロイ・・・(涙

友達の夢にてシウォンさんに照れているヨヨさん。
リアルじゃないですか~!?v-10
2010/01/12 09:50 | | edit posted by 久
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/12 23:47 | | edit posted by
久さん
馬中毒ですi-279
もう止まりませんwww

そんなに馬が好きなら競馬場に行け!と2人くらいの人から言われました。

でもほんとに、馬見つけた時に「しうぉなー」と走り出したのは事実ですw
一緒にいた友達はさぞ迷惑だったでしょうが、とりあえず外国なんで…


友人の夢に出てきた件は自分がみた夢じゃないのに、なんか内容聞いて浮かれてしまいまいた…
まだまだ夢見まくってるヨヨですが、実際は夢ばっかりみてる年齢ではありません´д`
2010/01/13 14:27 | | edit posted by ヨヨ
鍵コメNKSちゃん
ありがとうi-233
もうわたし、結構な年齢になったよwww

あの時…3人と会った時から1年かぁ…
早い…よりも長いかもi-198
あたしも3人に会いたいよーi-80
また色々話したいねi-199

次はいつ会えるかな…i-239
2010/01/13 14:49 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/682-eb724ee0
trackback
