韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
そうするしかなかったのか…TTTT
さっきSPAOからメールが来てたんですけどね…
内容としてはアンケートに答えるとポイントがもらえるってことなんですが、
そんなことよりも気になったのはこの画像ですよ…



スパ王1
これ…見えます??






元画像はコレですよ…
スパ王3



は…ハンさん…TTTT



なんなの…このわかりやすすぎる細工は…(細工ってかリアルに切りすぎだよ…




…アンコンもとりあえずは延期だし…

それなら台北行きたいなぁ…
お金ないからムリだけど…




ちなみに。。。


SPAO、日曜日休みです!!!

注意してください!!!
てか商品売ってナンボなのに、日曜休みってwww(今日現在の話なんで、これから変わるかもしれないけど…とりあえず先週日曜は休みだった)



スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:8   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
羨ましい
日曜日が休みな店は。。。
ってかハンさんを無理やり切らんでも

ハンさんはどうなるん?
カンイン、ハンさん…
2010/01/14 23:52 | | edit posted by changmi
ぐげぇ・・・
寒いですね。私は九州在住なんですが、昨日は数年ぶりの銀世界でしたv-276

それにしても、なんですか?この馬ちゃんハーレムハンさんぬき画像はv-406
露骨すぎますねぇ・・・事務所方針でしょうがe-441
普通のお客さんにとってはスルーしてしまう画像でしょうが、
SJペンにとってはのっぴきなりませんe-350

ニュースでカンインの記事が罰金800万ウォンに略式起訴
したって言ってましたね。
とにかく二人まとめて、早く問題解決して復活してほしいですね。
個人的に・・カンインにはすごく反省して痩せてから登場してほしいなぁ。身も心も引き締めました!みたいなe-141e-140

しかし、なんですか?日曜休みなんて
「市場が休みの日曜はお休みです!」的な生鮮スーパーの
ノリですね。うけますねv-411
2010/01/15 00:16 | | edit posted by えみぶ。
無理やり切るなら違う画像使えよ~~(笑)!!
断固only 13なエルフちゃんと似たものを感じてしまったe-330
トンにしてもそうだけど、会社に歯向かうものには容赦しない、ってことなんでしょうかね。

素晴らしき殿様商売!SPAO!!
2010/01/15 08:24 | | edit posted by kakona
確かに…
あからさまに切りすぎだ…
フォトショップでもっとうまく修正出来るハズだがね(苦笑)

そういえば、まさに今!
きぼみーが建大入口のロッテシネマにいるようだよ!!
もしや行ってる??
2010/01/15 17:46 | | edit posted by ひま子
changmi姉
日曜日休みって…
マジでありえないよね…
あんないい立地に立てておいて…
やっぱりまだまだわからない国、韓国!!
2010/01/16 00:21 | | edit posted by ヨヨ
えみぶ。さん
噂で聞いたんですが、世界的に寒波って本当ですか??
ニュースの類がどーも入ってこないんでよくわかんないんですけど…
しかも韓国自体日本より寒いから、こんなもんなのかなーってずーっと思ってて…
最近マイナスじゃない日はないんですけど、それでも0℃に限りなく近いと
「暖かいなぁ今日は…」って思ってる自分がいます…


た、たしかに!
王子、ハーレムじゃないですか(゜д゜)
でもなんか…少女たちにやきもちすら焼かないのはなんででしょうか…
年齢差はそれこそ2~4歳くらいだと思うんですけど、どーも王子がオッサ…あ、すみませんwww


いやーこの画像はスルー出来ませんでしたよね、やはりSJぺんとしては!


カンインはやせてることを期待しています!
太ったまま久々に出てこられても…
反省の色見えないぞーみたいなwww
痩せれば反省した、ってわけじゃないけど、数か月何してたんだ、って話になると、やっぱり痩せていてほしい、っていう…


日曜日休み…
元販売業としてはあり得ない話なんですけど…
うらやましいけど…どーなの。っていうwww
2010/01/16 00:27 | | edit posted by ヨヨ
kakonaさん
ご無沙汰です^^
と言っても私、ちょいちょい見に行ってますよ~最近はもっぱらウネ…いや、【う】メインですねww
結構【し】が邪魔してて、大変申し訳ないと…kakonaさんとこ行くたびに思ってるんですよ、これでもwww
でも顔と同じくねっとりしつこいのが【し】ですから、これからもうねに割り込んでいくと思われますi-199




あぁ話がズレた…
ほんと、どーなんでしょうね…
お店自体はもう1カ月以上経って、結構落ち着いてますけど、SMと手を組んでやってる=SJやSNSDの商品を置いてお金を落としてもらう…って構図があると思うので、ハン乱起こされちゃSMもバッサリやるよ!って感じなんでしょうか…
でもさすがに馬様一人じゃかわいそうです…
てかあんなリアルに切らなくても!!!って感じですよほんとに…TTT
2010/01/16 00:33 | | edit posted by ヨヨ
ひま子
修正技術はかなり上手なはずなんだが…


あ、きぼみの行くところにヨヨなし!だよwww

さっき知ったんだけど…もともと公式にもあがってなかったし、VIP試写だったみたいだし…
月曜に握手つき試写あるんだけど、ロッテ百貨店で10万W以上購入者対象なのi-240
2010/01/16 00:35 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/683-c7f19dff
trackback
