韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
ヤツが動き出した!
ヤツ…その名は김 기 범 !!!
あ…SHINeeのKey君ではないですよ

私たちの大事な(Key君も大事だが)きぼむだよ\(^0^)/

きぼみのやさしい顔タイSJ編
だいぶ気にいってるこの写真www



そんなわけで、そりそりの活動を出来ない理由が映画が云々って言ってたけど、一応この事だったんですよね(ほんとはどうだか知らんけど)
半年以上遅れてやっと完成



きぼむ
今日、うちの近所でマスコミ用試写会やってたようです…


SMぺみり2 (3)
えーっとこの写真…
ツッコミ甲斐ありすぎるな…www

とりあえずリーダー、こっち側からみた髪型って結構なんかスゴイことになってますね
ジョンモ…悪気はないんです、この写真使ってごめんね。
ヒチョル…大好きなジョンモの隣で大満足でしょうか…てかそんな寒いの映画館??マスコミ試写だからそんなに警戒しなくていいはずなんだけど…
チャンミン…てかまさかのチャンミンなんか作り物みたいなんだけど…メイク濃いのかな??どーしても作り物にしか見えない…




SMぺみり2 (2)
てかチャンミン…(ごめんもうどうしてもツッコミたいのww)
この中で一番年下には見えないよ

ちなみに後ろの席にいるのはヨニちゃん(目つぶってるところでゴメン)、アラ嬢(してて、手でお顔が隠れてる子)、アラ嬢の隣はティパニがいるはずです。




ちなみにキボムはこの会見かなんかで
「SJを脱退するなんて考えたことがない」と言ったそうな。
ま、4集の活動に参加するかは別として…www

って



まぁでも…

SJはフリースタイルなグループだから…

それでも…例えばライブとかだけでも…

歌わなくていいから(意味ないなw)…

だーへどっ!(「U」の歌の一部です) だけ言ってくれればいいから(それはやっぱりキボムがやるべきだからw)…

たまにはSJ行事に参加してください(結構切実な願い)





最後に。

働く主役
なぜか働く主役…
主役ですよね??


しかしこういう椅子をみると語学堂を思い出すな…



スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:6   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/15 23:59 | | edit posted by
鍵コメFさん
きぼむに高いパフォーマンス力及び歌唱力(てかほぼラップ)は求めません(笑)i-197ただいてくれれば、それで…TTT

一応どんどんの時とか後ろの方で激しく…激しくかどーかはさておいて、一緒に踊ってましたけど…
あと、행복、첫 눈이와とかも歌ってた…(パートほどんどないなTT)踊ってましたよ、一応。


ハン様の事は、結果が出るまでは正直何もコメントもしたくないです…TTTT
もしかしたらFさんは私の事をSJが好きすぎて現実見えてないと思うかもしれないんですけど…
やっぱりあんまり悪いことは今は考えたくないんです。
なんかうまく言えなくてすみません…TTTT
2010/01/16 00:48 | | edit posted by ヨヨ
チャンミン太った?笑
2010/01/16 01:07 | | edit posted by ひま子
ひま子
あぁそうか…太ったのかも…
とにかくなんか別人というか…マネキン化してるんだけど…
顔濃ゆいなぁ…
2010/01/16 09:39 | | edit posted by ヨヨ
私も最初チャンミンびっくりしました!
ヒ様・・・埋もりすぎ・・・
2010/01/16 10:33 | | edit posted by 久
久さん
ちゃんみん、なんか黒くないですか…あと妙に唇が赤い…

そして埋もれヒ様…
でもそんなヒチョルも好きなんですが…
これ、おそらくノーメイクなんでしょうかね…
それでも公の場に出られる男、それがきむひちょるi-199
2010/01/17 00:05 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/684-7c6c1320
trackback
