韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
せんいる
ダメですね、写真撮るクセをつけたいんですけど、たまーに忘れちゃう…

今週中のとある日、ヨヨの誕生日があったんです。
ゴハン食べたり、ケーキおごってもらったり…してもらったんですが、写真撮ってなかったTTTT
ちなみに誕生日当日はテジカルビだった



今日は、またまた大好きなアナムへ(´▽`)
とりあえず集合場所はヨヨも元住んでいた下宿…
下宿出てから2カ月以上経つけど、何度行ったんだろう…っていうくらい頻繁に通ってる…
下宿友達で今もそこに住んでるEちゃん、それから元同じクラスだったMW子ちゃんと会合(?)をするために…



ブーツ履いてたヨヨは少し遅れてEちゃんの部屋に入ると、クラッカーを発砲されました

お祝いしてくれたんですよー2人が…(ただ本気で人に向けて発砲してはいけませんよww)
ヨヨ感動ですわー
んでもってケーキも用意してくれて…

せんいるけいく
ろうそく3本だけど気にしないで…(爆)





んでもって帽子かぶせられ(笑)、バースデーカードと…

馬そんむる

きゃぁぁぁぁぁぁ 王子!!!!

もーすみません、これもらった瞬間取り乱しましたわwwwww


今日は本当はEちゃんを慰める会だったのに(ちょっと色々あったw)ヨヨのお誕生日会までやっていただいて…
嬉しかったです
本当にありがとうー

夜は死ぬほど(?)サムギョプサル食べましたわ…
ちなみにアナムには近いうちにまた出没予定…
というか、いい加減学校に行って前学期の担任の先生のところに行かなければ…


ちなみのこの王子、さっそく家の壁に張ってあります…
ちょっと遺影みたいなんだけど…
同居人の許可を得てませんが、すでに2枚のSJポスターを張っているので、今更何の文句も言わないでしょう…
(ちなみに張ってあるのはSJ-Mとすぱしょ2のポスターwww)

スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:4   trackback:0
[日常とか(韓国編)。
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/17 14:03 | | edit posted by
鍵コメFさん
ありがとうございますi-199
韓国で迎える誕生日も特別変わったこともなかったですがwなんかやっぱり嬉しかったですi-189

韓国のケーキは…正直まだまだおいしいとは言えないとは思います(このケーキ買ってもらったのに申し訳ないんですが…TT)
というか、実際韓国人が日本でケーキ食べたらどこのケーキでもだいたいおいしいって言います。そこらで売ってる100円のケーキとかでも…

私も日本のチョコが好きなので、この前来た友達にもチョコとおせんべいを持ってきてと頼んだくらいですから…
まぁあんまり甘いの好きじゃないんで、ビターが好きなんですけど…


ちなみにポスター…今の家なんていつまで住むかわからないし、せっかくもらったポスターなんで貼ってますww
SJ、SJ-M、王子ソロ…みんなこっち見てます(爆)
でも着替えとか平気でしますwww案外そんなもんですi-239
2010/01/18 00:34 | | edit posted by ヨヨ
お誕生日おめでとうございます。
ヨヨさん、ますますパワーアップなお歳頃を過ごしてくださいe-349

韓国のケーキってドラマとかで見ると平気で花びらとか
デコってあり、味が非常に気になっていましたが・・
やっぱり微妙なんですねe-451

サムギョプサルと聞いてシンドンを思い出すのは
私だけ??


2010/01/18 14:06 | | edit posted by えみぶ。
えみぶ。さん
ありがとうございますi-179
年齢は仕方なくとっていくものですが…
気持ち…てかテンションだけは未だに年を感じないヨヨです…
むしろ暴走は進む一向で自分でも怖いですwwww


しかし、韓国に来ておいしいと思うのはやっぱり韓国料理です!
他の国のものは…まだまだかなぁ…
というか日本ってやっぱり基本的になんでもおいしいなぁ。と。
もちろん日本人の好みに合わせてるってのがあると思いますが、でもやっぱりおいしいですi-277



サムギョプサルと聞いてシンドンを思い出すのは…



えみぶさんだけです(爆)i-199

2010/01/19 11:17 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/686-472394d6
trackback
