韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
南側
今日は結構かなーーーりひさびさにアックに上陸してきました。
ヨヨの家は川(てか漢江)のギリギリ北側なんで、なんだかんだで南側に出かけることはあんまりないんです
写真撮るの忘れたけど(またかよ!)、漢江、凍ってます…
でもって今日初めてアックまでの経路を検索したら、家からバスで15分~20分で行けることに気付きましたといってもこれから頻繁に行くかどうかは別ですが…


ところで今日は、ぎゅぺんのACちゃんが現在ソウルに来ているため、少し会ってきました
そもそもACちゃんとはすぱしょ2の帰りの飛行機が隣の席でお話して…っていうお友達。
色々な意味でとても尊敬できるACちゃん…
久々にゆっくり色々お話できて楽しかったです

内容はぎゅの体について…などなどwwww



ぎゃらりあ
ギャラリアっていっつも派手で…なんか韓国らしいというか…日本にはないというか…
キレイですよねー



今日…
ちょっと結構ショックなことがあって…TTTT
立ち直れるかわかりません…(とかいって結構明日はケロっとしてることが多い)
あぁぁぁぁぁぁぁぁ…
まぁヨヨ一人考えてもどうにかなることでもないので…

明後日友達がソウルに来るので(1月は友達が立て続けに来る)それまでにはテンション上げてかなきゃ…



それからもうすぐ日本コンのDVDも手に入りそうなので、それも楽しみー
みなさんに遅れること数週間、ヨヨも遂に見ることが出来そうです



スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[日常とか(韓国編)。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/687-d052c7aa
trackback
