韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
魔法のフィルター
先日、こちらでミュージカルを観てきました。

世宗
世宗文化会館です。


なんでミュージカルって話ですが、ちょっと突然のお誘いで。
ジュンスがキャスティングされている【モーツァルト】、ってあるじゃないですか。
あれです。

…あ、でもヨヨが行った日はジュンスの日ではないですけどね





実は、初ミュージカルだったんですけど、結構楽しかったです。
正直…
予習して行ってなかったから、内容ほどんどわかんないし…
途中までバッハだかベートーベンだかと間違えてたしwww
(あれーなんか耳聞こえなくなったんじゃなかったっけか…とか思いながら見てたw)




みゅーじかる1
この日の出演者。



素晴らしかったですよー
しかし大変ですねー
歌って踊って駆け回る

ただ恐ろしいことに…
普段から想像妄想ばっかりしているヨヨ、この日モーツァルトを演じてた俳優さんがジュンスに見えて仕方ないww
歌声も、踊りも、動作すべて、ジュンスに置き換えてみているという…
怖いですねー完全にジュンスフィルターフル稼働

一緒に見ていたHさんもジュンスフィルター稼働してたらしいwww



みゅーじかる2
写真って…撮っていいのかな??
マナー知らなすぎてすみません…
ヨヨは2階席(でもかなり前の方)で見てましたが、非常によく見えました
もしかしたら1階席よりアングル的にもいいのかも…なんて思ったり。




…そんなわけで。
もう数日前の話になりますが、いぇそんさんとそんみんの【ほんぎるどん】の会見がありましたけど。
今まで、そこまでミュージカルというものに興味がなかったんですが、今回ジュンスではないモーツァルトみて結構面白いと思ったりもして、【ほんぎるどん】も見たいなぁ…と。


2人でもおえよ

そんみんかわいーーーー
そうそう、こういう笑顔なそんみんが好き
いぇそんさん太った??
顔丸いね…




だがしかし。


ヨヨ的にツボったのが…


見下しいぇそん
コレね…

あ。
手前の頭もっさりイェソンさんではなく…

後ろの、ほんぎるどん化してるいぇそんさん…

ちょっと上から見下したこの角度…

表情も好きかもしれない…

いぇそんさんの表情(てかぶっちゃけ顔ね)見て「ステキだわー」って思ったこと一回もなかったんですけど…

たまんないわぁ…

ドMですいません(;・д・A




昨日の北京の写真が上がり始めてますね
ハン様のいない、10人でのすぱしょ2…しかも北京。
ヒチョルが泣いたみたいですね…椅子座ってたからShining Starの時なのかな…

ひちょる…。・゜・(/Д`)・゜・。



SS2北京についてはもう少しあとで…






【画像出所:写真内】

スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[日常とか(韓国編)。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/690-7b974e19
trackback
