韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
韓国だからアリ
おととい、超ーひさしぶりに韓国の妹、JSP嬢に会いました。
なんだかんだお互いの予定が全然合わなくて、滞在4か月で4回目くらいかなぁ…
いっつも旅行でソウルに来る時は時間の許す限りJSP嬢といるんですが、こっちにいるといつでも会える…って気持ちが優先して、逆にあんまり会わなかったりして…



行きつけ(つってもヨヨは2回目)のcafeに行ったんですけど、ここが素敵なところで。

cafe slow

ちょっと情報がなかったんですけど…
江南駅、6番出口を出てまっすぐ行くとPASCUCCI(綴り自信なし)があるので、その手前を左折、一つ目の十字路を右にいくと左手に見えます。
すっごい細面な入り口なんで、スルーする可能性大。


そーいえば店内の写真撮るの忘れたけど。



先に待ってたJSP嬢、こちらを用意してくれて。

ケイク
でたーーー!!!
勝手に持ち込みwwwww


このケーキ、おいしかったです。
甘さもちょっと控えめで。



と言ってもJSP嬢もヨヨと一週間くらいしか誕生日が違わないので、
「せんいるちゅっか~」の歌はお互いの名前で歌いましたよ


そして堂々と店員さんにお皿とフォークを頼むJSP嬢。

「いいのいいの、韓国だから」とJSP嬢。
まぁこんなノリもいい加減慣れましたけどwww
店員さんも「誰の誕生日ですかー?」って聞いてくるしwwwww

ただ2人じゃたべきれないので、店員さんにおすそ分けしましたよ
こういうノリはすごい好きです。THE 韓国って感じで。



好物3点セット
テーブルの上汚くてごめん…

JSP嬢的にオススメなサングリア、ケーキ、そしてプレゼントまでいただいちゃいました…
Diorの香水…
JSP嬢が好きな香りだから…と言ってくれたんですが、実はこの香水、もともとヨヨも日本で愛用してて…
今はわざわざこっちに香水持ってきてないんだけど…

だからびっくりしましたよー
やっぱりJSP嬢とはなんか…なにかが合うんだよね…
もう友達になって5年?6年?くらい経つけど、年齢も違うし、国籍も違うし、JSP嬢は特別SJぺんってわけでもないし(どっちかっていうと2PM派)でも合うんだよね…

それこそ、ヨヨがまったく韓国語がわからない時からの付き合いですが、おととい会った時も
「オンニ、韓国語がすっごい伸びてるよ」
って言ってくれたので、うれしかったです。
街中で「韓国語が上手だ」って言われても、それってちょっと韓国語がしゃべれれば言われるんですよ。
でも、昔から知ってる友人に言われると、やっぱり嬉しいですね。
本当に伸びてるかはさておいて…


とにかく。
大切な友人なので、ずーっと仲良くしていきたいです



ちなみに彼女もi-phoneにしてましたよ。
あの、シウォンも購入した江南店で購入したんだって(どーでもいい情報)
JSP嬢はホワイトだったんだけど…
シウォンもホワイトなのかなぁ…お店でいじってる時はブラックだったけど、タイでのどんへとのデート(仕事です)写真見る限りだとホワイトっぽいんだよね…それともカバーかなぁ…

まぁ考えてもしかたない件なんで、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[日常とか(韓国編)。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/691-61e1f4fd
trackback
