韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
ここ最近気になるもの
最近少し忙しくしていて、昨日若干体調を崩してしまいました…
ヨヨはもともとあんまり薬とか飲まないんですけど、さすがに外国で病院にかかるのもイヤなんでさっさと薬飲んだら、なんとか風邪ひかずにすみそうです…




1月に入ってからTVとか見る余裕が少しづつ増えてきたので、最近気になってるTVなどなどを。


あーそういえばこの前【ゴールデンベル】で、メンバー内のライバルは??という質問に対してイェソンさんが

「シウォン!…もちろん外見的なライバル!!!」

みたいなこと堂々と言っててビックリしましたよー(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)






まぁいいや。



最近ハマってるドラマ。
最近ってか…一応こっち来た時くらいからずーっとやってる【千万回愛してる】
もちろん最初はヒチョル目当てだったんだけど…
これ、ベタにすげー面白い

千万回
ついこの前も主役の女優さんについては少し触れましたが(シウォンとアンドレ先生のショーに出てたっていう)


代理母がどーのって話だったんですけど、最近ついにそのへんの話になってきて…
もう、面白くて仕方ない!!!
ちなみにひちょるはそんな深刻なシーンには出てきません。
どっちかっていうと深刻すぎるシーンが続いた時、ちょっと息抜き…的な感じで出てきます(黄金新婦と同じパターンかとwww)


あらヤダっ

あらヤダーっ
ってどこかオバさんみたいな動作が多いヒチョルwww




カメラマンひちょる
ちょっとかっこいい方載せておこう…

ひちょる髪の毛黒くしたし、北京見る限り馬さまも暗い色になってたし…ヨヨもいい加減カラーリングしたいなぁ…とか思いつつ。
あ、まぁでもってとにかくベタに面白いのが【千万回】
KNTVなどで見られる方は見てみてくださいねー^^




それと。

激戦と言われていた月火ドラマ。ヨヨは同居人が【パスタ】見たいというので見てたんですけど(きゅの歌もたまーーーに聞けるしね)
…再放送で見た【공부의 신/勉強の神】が面白いです!

勉強の神1


すんほ君
韓国でお姉さまから大変人気があるユ・スンホ君。
どーもいままでピンとこなかったけど、なんかドラマ見始めてから好きになったwww


ひょぬ君
ヨヨが気に言ってるイ・ヒョヌ君。
【太王四神記】【善徳女王】にも出てたらしい。ただかわいーっていうwww
やばい、ヨヨの好みが低年齢化進行中…


あそんちゃん
映画≪グエムル≫で怪獣に追っかけられてたコ・アソンちゃん。彼女、特別かわいい…って感じでもないけど、なんかとても好感持てる感じです。


じよん
Tiaraのジヨン。
彼女はTiaraにいる時はあんまり目立たないんですけど…(ヒョミン前出すぎ!とかいうわけではなくw)
キムテヒに似てると言われていましたが、最近彼女を見て感じることは、とりあえず目と目の間隔が狭すぎる




しかし。
TVのチャンネルが多いし、再放送ばっかりやってるし【ぺみり】なんていつどの時間にTVつけてもだいたいどこかの局でやってる…結局なにが本放送なのか、いつも全然よくわかんないんですけどTTTT

バラエティで先週始まったコレもちょっと楽しみです。

はろー1
SHINeeのハローベイビー

以前少女時代もやってたんですけど、その時は1歳くらい?ちょっとわかんないけど、結構赤ちゃんだったけど…今回は4歳の男の子。

はろー2
この坊やがミノに似ててかわいーんだ



ちなみに最初に番組見てて思ったのは…

「SHINeeだいぶ番組進行うまくなったな」

っていうwww
「ぬな…」の時に比べて結構ぎこちない感じもなかったし、なによりミノがちゃんと進行してるっていう(爆)
昔はほとんどしゃべんなかったミノ…
今じゃ数々のバラエティ出てるもんねー
ドリームチームでかなり本気で頑張ってる姿も好き


あぁ、書くの忘れてたけど、この番組はしゃいにーがこの坊やのパパになる…みたいな主旨の番組



どーでもいいけどSJの【ミラクル】っていつの間に終わってたの…TTTT
全然見てなかったけど…
メンバーもHappy-イェソンさん…から始まり、そんみんが抜け、かんいんもいなくなり…って感じだったけどさ…
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:7   trackback:0
[韓国ドラマ・映画。
comment
「千万回」はKNTVで先週末から始まりまして、第1話の
途中まで見たんですけど
めっちゃベタですねー!!
実の娘ばかりかわいがる継母とか、妊娠できない嫁をいびる姑とか!
でもハマる予感大でございます。
回が進むにつれて、もっとおもしろくなってくるんですね。
そりゃ楽しみだi-237
「黄金新婦」の時も、息抜き的シーンで出てきてたヒチョルですが
最後の方はセミを健気に愛す姿に、主人公夫婦よりも
ヒチョルのカップルの方がどうなるのか気になってました(笑)。

ははははー、おもしろいなイェソンさんって(棒読み)。


2010/01/24 23:05 | | edit posted by kakona
私もKNの放送を見始めました。スルーしようか迷っていたら、珍しくヨヨさんがお勧めしていたので。

あの義理の姉妹の子ってsugarにいた子でしたよね?あれ?違いましたっけ?いまいち自信なし(笑)

で、sugarと言えば、最近日本のCMを見てたらアユミが坊主になってて、めちゃくちゃビックリしたんですけどー。知ってました!?

これ見た時、おぉー!って思って誰かに言いたかったんだけど、言ってわかる人が近くに誰もいなくてモヤモヤしてたんですよ…

ちょっとスッキリ(笑


そうそう、私は先週1週間、体調を崩して大変だったんですよー
ヨヨさんも酷くならないように気を付けて下さいね~
2010/01/25 08:10 | | edit posted by gako
kakonaさん
ベタですよねーi-199
そのベタさがたまーに欲しくなるんですよー韓国ドラマってwww

わたし、最初の方見てないんで、実は未だに人間関係でわかんないところもあるんですけど、なんだかとにかく面白いです…

黄金新婦のヒチョルカップル、結構好きでしたi-80
わたしも最後の方はあのカップルの方が気になって…
なんかちょいちょいイチャコラしてるんですけど、ヒチョルのイチャコラって正直あんまりやきもち焼かない…てか焼けない??焼く気にならない???んで、安心(?)ですi-179


いぇそんさんて…
正直、いつもSJを見てる人からすれば…なんとなく「あーぁ…また言ってる」とか思えるんですけど(笑)、あれ、一般視聴者からみると…
どーなんでしょうねぇwwww
2010/01/25 22:23 | | edit posted by ヨヨ
gakoさん
ひさしぶりです^^

いやー千万回、なんとなく面白いんで見てるんですけど…これから先の事までは保証できませんからね(爆)
ちなみにヤンミミ(美しき日々)はやっぱりヤンミミですけどねーwww


ちなみにその子はsugarの子です。
坊主のアユミの話もこっちでもたまに話題になります(日本人のみ)
何してるのかと思ったら今度は日本いたんですねー
謎。



あたしは体調はなんとか…回復しました^^
gakoさんこそ気を付けてくださいね!!!仕事も忙しいでしょうし…wwww
2010/01/25 22:29 | | edit posted by ヨヨ

なんだかんだで初のコメント~ww
アナムの恵里ですよ~んw

このブログにコメント初*(笑)
「千万回」面白いですよね~
私も見てたんですけど
もう終わったと思ってました....

いつやってるんですか~?

2010/01/26 12:46 | | edit posted by えり
見てるよ
先週から始まったから
見だしたよ

ヒチョル可愛い
2010/01/26 19:40 | | edit posted by changmi
えりちゃん
ちょwww

絶賛放送中だからi-199

土日の9時前くらいから始まるよ^^

先週の土曜日がかなり修羅場だったwwww

ひちょるカップルはラブラブ幸せそうで安心だけどi-80
2010/01/26 20:27 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/692-2fad1e0a
trackback
