韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
ソウル歌謡大賞-男子編
前記事はSJについてのみをダラダラと書きましたが、ここではその他の男子歌手について。
ヨヨ、基本SJですが、K-POPは色々好きなのですよ


SJの次に好きなのはやっぱり午後班、2PM!!!
ベタだと言われようが気にしない!!!!

s-2PM.jpg
もうみなさん名前は覚えたと思いますが、復習です
(上段左からうよん、じゅんす、じゅの、下段左からにっくん、ちゃんそん、てぎょん)

ヨヨはテギョンが一番好きですが、ニックン、チャンソンみたいなお顔も好き…
しかし最近はじゅのがお気に入り…、あ、でもうよんが好き(アレじゅんすは!?)
ジェイがいない写真で申し訳ないんですがTTTT


SJも、2PMも、お互い受賞するたびにハグしあったりしてました^^
ああいう姿(他グループと交流)をみるととても嬉しいし、いい気分ですね



最近気づいたんだけど、この前、ヨヨがドラマ【勉強の神】で気に入ってるって言ってたイ・ヒョヌ君。
彼、うよんに似てる気がする…(あ、ヨヨだけですか??)
いひょぬ君



ちなみにこの日てぎょんはペクチヨン姉と「私の耳にキャンディ」歌ってましたよ
てぎょんとちよん姉
歌が終わった時の2人wwww
あんなにねっとりクドイ歌歌っておいて最後この顔wwwww

隣に座ってた中国人の女の子に「この男の子は誰?」と聞かれて答えたんだけど…
彼女たち、ペンライトも風船も持ってないから誰ぺんなのかなーって思ってたら…

【★取って食べよう】食べてるし…
しきりに「クイシェンクイシェン¢ΘΣ…トンハイトンハイ★▼§…」ってしゃべってたのでSJぺんだったと思われwww






あ、それとテウも来てましたよ^^
テウは「사랑비」を歌ったんですけど、「사랑비」も好きなんですけど、それよりもさらに好きなのはこっちです。


ドラマ【IRIS】の挿入歌になってる「꿈을 꾸다」
この曲がすごーーーい好きでテウの声がヤバいです…
MVはIRISの名場面?になってます。日本でもアイリス始まるんですよね??この歌とか、あとペクチヨン姉さんの主題歌とか流れるのかな…すごいいい曲だから是非是非あのままで放送してほしいけど…

ちなみにテウはgodのメンバーなわけですが、godはもともとJYPの所属だったので2PMの先輩にあたるんだと思います。
SJとSHINHWAみたいな関係になるんだと思います。



あ、SHINeeも来てたんですけど、ちょっと画像見つからなくて…
ちなみにヨヨはいまだにりんでぃんどんブームが引き続いてますwwww



それから新人賞はBEAST
びーすと


一緒にいたDちゃんに「ヨヨの好みの子だ~れだ??」って聞いたら一発で当てました
やっぱりヨヨの好みはわかりやすいようです…


正解は一番左、リーダーのドゥジュンです^^
お顔がいかにも!なヨヨ好みらしいです…

ちなみにドゥジュンが2AMPM落選した子です。でも同じ時を過ごしたPM達とはお互いの受賞の時に熱いハグしまくってました^^
ここには有名ですが、BB脱落してしまったキノコ君(ヒョンスン君というのね…)、元(?)AJ、U-KISSの原型(?)Xingにいた子などなどがいます。
ちょっとイマイチ顔と名前がわかってないんで…わかった時に、また(爆)

しかし。
ヨヨの周りの日本人ではヨソプが人気高いです、金髪の子。
ちょっとオグリさんに似てる気がする…だからかな??



なんかすごい今、頭の中「みすてりみすてり~」(びーすとの曲)が離れないんだけどwwwww


【画像出所:写真内】



それと、全然関係ない話ですけど、今朝見た夢。
しうぉんの膝の上にのってラブラブでお話してたwwwww
よくあんな至近距離でお顔見てるのに恥ずかしさもなくイチャコラしてたなあたしwwwww
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[韓国の歌い手さんたち・男子。
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/09 00:02 | | edit posted by
鍵コメSNさん
うよんとじゅの、あたしも画像見る限りじゃ全然わかんなかったんですけど、動画見てたら覚えました。
基本濃い顔好きですが、じゅのはなんだかすごい好きです、カワイイi-80


はーとびーとのチャンソン…テギョンかきわけて出てくるとこですよねwww
あのシーン(?)好きですー!!
クドイ中からまたクドいのがwwww


シンドンとイェソンのなんか馴れ馴れしすぎる態度にふっつーに嫌悪感示しててウケましたwwwさすが、ふつーのアイドルとは違う!ブアゴル!!!!
2010/02/09 13:23 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/693-b84e3884
trackback
