韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
吉報
わたしたちの(?)ちぇ・しうぉん、遂にドラマ決定\(^0^)/
目が飛び出過ぎ!


いやー次は映画かと思ってたんですけど、ドラマみたいですね!
まだ最終決定してないようなんですけど…


相手役はチェリム姉さんです
だったらヨヨも相手役としてイケるじゃん…年齢的に(爆)

ちぇりむ姉さん

チェリム姉さんは平凡な主婦でトップスターのマネージャーになる…
んでもって花美男トップスター、それはもちろんちぇ・しうぉんだよねwwwww

まだ最終契約だかなんかは調節中とかいってるけど、多分決まるんじゃないかな、と。




このニュース、今日の午前中に上がり始めたんだけど…
同じようなタイミングで、2PMのテギョンもドラマやるかも…みたいな話が出てて…
明らかに情報量、テギョンネタが多くて…TTTT(ちなみにテギョンもまだ確定ではない様子)

ちぇ・しうぉんVSてぎょんのアイドル演技対決!!
みたいな書かれ方もされてるんですけど…
実際に始まる次期は
しうぉんはSBSの月火ミニシリーズ(多分9時台くらいのやつ)で、3月15日からの予定、
てぎょんはKBS水木ドラマ、現在やってる「チュノ」の後続なのでおそらく3月下旬だとのこと。
(でもこれ視聴率いいから延びるかもな…)
ガチではないし、しうぉんは演技経験があるけど、テギョンは初めてなので、対決!ってほどでもないけど…


ヨヨはどっちも好きなので(やっぱりしうぉんが1番だけど)どっちも楽しみです
しかしシウォンってば…ヨヨが韓国にいる時に絶対ドラマやってくれるんだよなwww
初めてシウォン見たときはソウルに旅行に来た時にやってた【1829】にて、
2年前の夏、こっちにいた時も【春香伝】…あれ?タイトルなんだっけ??なんかやってたし(テキトー)
そして今回もだよー^^
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:4   trackback:0
[しうぉん。
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/27 19:10 | | edit posted by
馬ドラマ
きゃー!それはすんごい楽しみですv-10
「1829」のカンポンのかわゆさからン年たってしまいましたが、
待ってましたですv-308

今、ちょうど「黄金の新婦」みてて、ひちょってたんですが、
(演技うまし。でもSJでのひちょるの方がやっぱいいす。)
あー、しうぉりたや・・・。
ヨヨさんはお先に見れていいですねv-290
ぐふふe-420
でも、しうぉんラブコメ系なんですよね。いつも。ちょっとシリアス系も見てみたいです。
2010/01/28 11:38 | | edit posted by えみぶ。
鍵コメFさん
なんとなく…
しうぉんとチェリムってあんまりピンとくるカップルじゃないんですけど…
まぁでも楽しみです。
しうぉんがやる(予定)の時間帯は視聴率とかもそこまでうるさくない時間帯だし…(どっちかっていうと22時台の方が視聴率うんぬんうるさいですからねwww


歌手→俳優業については5年くらい前は色々いわれてましたけど、最近はそこまででもないですね…ただ、演技評価とか色々ありますよねぇ…
シウォンは一応子役出身俳優になるらしいんですけど(爆)

わたし、18・29って何気に回想シーンが楽しみで見てたんですけどwww
でもあのドラマ、全体的な内容も結構好きですi-278
2010/01/29 02:14 | | edit posted by ヨヨ
えみぶ。さん
カンポン…
そんな名前でしたっけね…(爆)
とりあえずなんかダサイ名前だなーっていうイメージwwww
(だから大人になって芸名だったんでしたっけ?あのドラマ)


「黄金の新婦」面白くないですか??
なにげにすごい好きなんですけど…
中盤からひちょるの出番がかなり増えて、もうひちょるカップルどーなんの!?な感じで、ヒチョル目当てだったりwww


わたし、いつかしうぉんには悪役をお願いしたいんですよねー…
でも今回のラブコメもいいと思います。
しうぉんって、SJぺんは別としても(馬ユリキャラ持ってるのわかってるから)世間一般からすると、まだまだかっこいいだけなイメージが強いし、最近かなり大人になちゃって、ちょっとカタいイメージもあるんで…
やわらかい?つーかコメディ路線も見せるべきかな。と思ったり…

とにかく楽しみですね^^
2010/01/29 02:19 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/695-52e0c005
trackback
