韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
SS2北京3
SSぶっきょん
10人…

前の2つは結構面白い写真ばっかりだったんですけど…
実は今回の北京、今までで最高にSJ人員が少なくて…TTTT
メンバーもいつも以上にキツかったのでは…特にハンさんがいない北京なので…


艶おとこみょるち
それでも一生懸命働く男…かっこいいな、このうにょ…



歌手ぎゅ
ぎゅの歌う姿が素敵すぎる…
気持ち良さそうに歌うぎゅ氏…



SSぶっきょん2
ちょみとへんりーが最後に出てくるのはもう定着したね…^^
中華ぺんが2人を傷つけたとしても…でも今SJが不安定な時こそ、この2人も併せて、みんなでがんばんなきゃだよね…




NEWマスク
ひちょるはマスク(?)装着




ひしかを囲む会
だけどヒシカ姉さんの暴走(?)についていく(?)年下組…




せくしーひしか
後ろ姿がセクシーですね、ヒシカ様…




ひちょみ
ちょみにも乗っかってご機嫌なひちょる






だけど…





ひちょらーTT
ひちょるが泣いてしまった…
この写真見たとき、さすがにキツかったです…泣けてきたもん




しうぉんTT
多分泣いてないけど…
ひちょるもしうぉんも、これってshiningの時かな…
北京の舞台に一緒に立てなかったハンギョンの事、それからカンインの事…(つけたしで悪いけどキボムの事)とかを考えてるのかな…
こういう表情されるとなんか見ててツラいです…




とぅぎTT
恒例の…と言っては悪いかもしれないけど、とぅぎもやっぱり泣いてしまって…




とぅぎTTT
でもとぅぎ…それから他のメンバーもよくあるけど、こうやって会場の上の方まで見てる(と思われる)こういう表情がとても好きです




ひしかTT
本当に普通のカップルな件。
モノクロなのでヒシカ様のせつない感じがより一層増します…TTTT





服が謎
リーダーは最後に深々とお辞儀をします…
とぅぎの気持ちが表れてる気がする

衣装が謎だけど…


【画像出所:写真内】
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
うんうん・・・
せつない!せつない!e-441
うなづいて読んでました。
感極まって、私も・・・てとこで

>衣装が謎だけど…

撃沈・・・(爆)
その落しどころが ネ申e-231
ヨヨ教授に3000点、更に倍e-280
2010/02/01 15:54 | | edit posted by えみぶ。
えみぶ。さん
さらに倍なので6000点ですね、ワーイ\(^0^)/


ただでは終わりませんwwww

いやいやでも。この得点はわたしのものではなくコーディさんのものですwww

すごい不思議すぎる造りですよね…
トゥギって特にこういう謎のカッティングとかデザインな洋服を着てることが多い気がするんですけどwww
2010/02/02 02:30 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/700-db4ad102
trackback
