韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
SS2北京4
inじゃぱんのDVDあるじゃないですか。↓コレ

SUPER JUNIOR 1st PREMIUM LIVE IN JAPAN [DVD]SUPER JUNIOR 1st PREMIUM LIVE IN JAPAN [DVD]
(2010/01/06)
スーパージュニア

商品詳細を見る



あれ、見たんですけど、馬ぺんとして、馬ぺん以外のぺんの方には謝罪した方がいいかも…って思うくらい馬様がいろんなメンバーにセクハラしてましたね…TTTT

ほんと申し訳ない!!!!





ぬっきへ馬

クドすぎてすみません…


…って思ってたんですけど。

でも、ヨヨは馬ぺんだから、もしかしたら少しひいき目なのかもしれないけど…
今回のSS2北京の画像を見ていて、やっぱりしうぉんって、あんなにクドいんだけど(顔も行動も)でもSJに必要だなーってすごい思いました。
もちろん不必要なメンバーなんていないんですけど!!!

1つ前に上げた記事で、ヒチョルが泣いた件も上げたんですけど…

しうぉんはすっごいヒチョルを気にかけてたようで、時にそのクドさがひちょるだったり、他のメンバーを助けてるのかも…って思いました(ひいき目でごめん)
馬ユリ





お魚担いで
お魚担いで…


お魚担いで2
おでかけ


うんしへ
おしりぺんぺん【うんしへ】




楽しげ馬さま
絶対ハン様のことで気持ちが乱れてないはずはないんだけど…
馬様はあまり悲しい顔とかしないような気がするんです…




何がおかしいんだろうか
何がおかしいのか…
でもこの笑顔ステキーかわいいぞ、ちぇ・しうぉん



祭りの後
SS2はまだ続くけど…どうなっちゃうのかな…
ソウルでまた見たいんだけどな…




特にしっかり見たいのは…








キター
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!


SS2ご覧になったことない方への解説ですが…

しうぉんのソロの登場場面ですwwwwwwww

Who Am I聞きたい!!!

2番のひざまづくとこ見たい!!!!

しうぉんに会いたい




【画像出所:写真内】
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:4   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/05 01:35 | | edit posted by
鍵コメmmさん
動画見てないですよ!!!

というか写真は結構見たつもりですが、動画までは手出せなくてTTTTT

転送してほしいんですが、メアド…
あ、mmさんのメアド、コメントについて来てたんで、それに送ればいいですかね??
あとで送ります^^

でも、カネカネ!の爆笑顔、すっごいかわいいですよねーi-233
こういう顔見て「あぁ、しうぉんってまだ23歳(あれ?合ってます?)なんだ!!!」って思います。
いつもは+5歳~8歳くらいで考えてますもん(失礼すぎる)


2010/02/05 21:53 | | edit posted by ヨヨ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/06 23:44 | | edit posted by
鍵コメmmさん
コメントでいただいた文の件、メールにて返信しましたよi-179
わたしのなんとなく…な感じですが、多分だいたい合ってると思います!

まぁ結局「神様に祈りましょう」的なwwwww


メール確認おねがいしまーすi-278
2010/02/07 02:02 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/701-ce30e693
trackback
