韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
「いま、あいにいきます」
ぎゅよんアップ
うわーなんてかわいい女の子なんでしょう!!名前をぎゅよんと言うそうですよ(爆)!!!!


今日はSJブラックマンネ、きゅひょんのお誕生日です



ぶりっこぎゅ
あれれれ…またもや女装なきゅだわ…



マユリとギュヨン
くーどーいー| `Д´|ノ!!!!

…ってぎゅぺんさんからクレームきそうだ…



馬と会話するぎゅ
でもですねーこのぎゅがとても気に入ってるのですよ…なんかお目目がちょっとキラキラしてて、とてもステキじゃないですか??髪型とかもこの頃が一番好き。
わたし、今のモサモサパーマあんまり…なんで…



牛捕まえた
わーい!!!マンネおめでとー\(^0^)/と浮かれているリーダー様とお魚くん
それでも冷静沈着なオトコ、ちょ・ぎゅひょん



それでも熱唱ぎゅ
歌声大好きです
ステキすぎます
こんな状況でも恐らく熱唱
いぇそんの声ももりょうくの声も好きなんだけど、KRYだったらぎゅの声が一番好きです



Dancingぎゅ
                  /ありがとごじゃいまーす\
ぎゅの指の動きとかも好き。手がきれいだし、指の動きが…なんていうか…なんかきれいなの!




冷静なマンネと寸劇兄さんたち
お兄さんたち後ろでなにやってるんだか…
これってライブ見た人じゃないとちょっと理解しがたい図かと思われ…




魚にのっかるぎゅ
なんかブラックな笑顔だ…

Mの活動も大変だよね…
特に、ハンさんがいなくなってからもちょいちょ中国に出張…
この前のSS2でぎゅは中国…だかなんだかの歌を歌ったんですよね??
スバラシイわぁ…



腹筋するぎゅ
しかし露出を嫌うまんね…まさかビール腹なんじゃないの??って話をぎゅぺんAC嬢としたりしました…
腹筋してください、腹筋!!!
決してちぇ・しうぉんのようになれとはいいませんので…




かるちゅんぎゅ1

かるちゅんぎゅ2
ムダに2枚並べてしまったwwwww
コレ好きなんだよなー
【かるちゅん】のぎゅの腰パートwwwww
あれたまらん




まぁ結局のところ写真の貼り逃げ状態ですが。
お誕生日おめでとう^^23歳(韓国年齢)



この記事自体は予約で書いてるのでどうなるかわかりませんが…
今日は【ソウル歌謡大賞】です。
ちなみにヨヨ、タイトル通り、「いま、あいにいきます」です。
今回はちゃんと入場券をGET出来てるので、入れるかわかんないけど朝から並ぶ…なんて無謀なことはしません。


もしかしたら大賞はちょっと難しいのかな…
投票のみなら確実なんだけど…
でもせっかくぎゅの誕生日なんで、大賞が取れるといいんだけど…
最高のプレゼントになると思うんだけど…


バービーぎゅ
               /デヘヘ^^\

…ただのヘンタイ…な画像〆!!!!


생일 축하한다 규현아!!!!!
【画像出所:写真内】
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:4   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/04 23:06 | | edit posted by
なんか。。。
ソウル歌謡大賞でのSJさんたちi-201
誕生日パーティーしたってi-198ホント?
2010/02/05 00:01 | | edit posted by changmi
鍵コメYKさん
どーもー^^
数日前日本は結構雪が降ったとかなんだとかって話ですが、こちらは特に何も降ってませんww
寒いことにかわりないですけどwwww

動画ありがとうございましたーi-199
なぜしへがあんなに爆笑してるのか謎ですが…というかタイの人の質問がよくわかんないんでアレですけど…
彼女?好きな子?に歌いたい歌??みたいな話をしてる時にどんへがMARRY U歌いだして、なぜかしうぉんがどんへの彼女な気分になって想像して笑ってんだかなんだかなぞですが…
とにかく楽しそうなんで^^

しうぉんはタイ出張は慣れっこだし、あのメンバーのメンツを見る限りどことなくおっとり?てかのほほん~i-225としてる感じで、結構リラックスしてインタビューって感じでよかったですね^^
ありがとごじゃいまーすi-80

また素敵な動画とかあったら教えてくださいねi-278

2010/02/05 21:47 | | edit posted by ヨヨ
chancgmi姉
ニュースに出てたんじゃない??
あたしはまだ記事書いてないけどwwww
あとで書く…つもりだけど…どうだろwwww
2010/02/05 21:48 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/702-dd1caa70
trackback
